TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、共演していた元SKE佐藤聖羅がノンスタ井上と交際していたと発覚した時の心境を吐露「気まずいったらありゃしない」

山里亮太、共演していた元SKE佐藤聖羅がノンスタ井上と交際していたと発覚した時の心境を吐露「気まずいったらありゃしない」

2017.09.28 (Thu)
2017年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、共演していた元SKE佐藤聖羅がノンスタ井上と交際していたと発覚した時の心境を「気まずいったらありゃしない」と吐露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:NON STYLE井上を錠剤にして服用した時に出る、効果と副作用ランキング。

第3位 ツッコミの腕と、優秀な台本を書ける相方が手に入るが、タクシーに当たっても、気づけなくなってしまう。

第2位 元SKEのGカップの子と付き合えるが、タクシーに当たっても、気づけなくなってしまう。

第1位 チビでブサイクなのに、女子高生からの圧倒的な人気を得られるが、タクシーに当たっても、気づけなくなってしまう。

山里亮太:これはだから、井上を錠剤にして飲んじゃダメだね。危ないもん。これ、元SKEの佐藤聖羅ちゃんでしょ。アレ、ビックリした。

俺、だって深夜番組で一緒にやってた、同じレギュラーだったからね。それが『ナカイの窓』に急に出てきたんだから。凄いよね、気まずいったらありゃしないよね。

これは…でも、タクシーに当たっても気づけなくなっちゃうからね。

関連記事


山里亮太、ノンスタ井上と付き合っていたと知らず元SKE佐藤聖羅に「元カレに芸人いただろ」と冗談で言っていたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,佐藤聖羅,井上裕介,NON,STYLE,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、バイきんぐ西村が結婚を発表した日に安室奈美恵が引退発表を行ったことに言及「西村さんらしくていいわぁ」

前の記事:山里亮太、「企画書に名前が挙がる」と評判なのに仕事の話が来ないのは吉本興業のせいと指摘「弊社でしょ!」