TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、桑田佳祐のラジオ番組での「コンサートで爆笑問題に前座を」発言に二つ返事で了承「やりますよ」

爆笑問題・太田、桑田佳祐のラジオ番組での「コンサートで爆笑問題に前座を」発言に二つ返事で了承「やりますよ」

2017.09.27 (Wed)
2017年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TOKYO FMのラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』で、桑田佳祐が「コンサートで爆笑問題に前座を」と発言していたことについて、二つ返事で了承していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(桑田佳祐が)「これからツアーだけどさ、考えてみると、ビートルズなんかさ、武道館来た時なんか、9曲しか歌ってねぇんだぞ。俺、9曲くれぇでいいんじゃねぇのか?」って話でさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「前座にさ、爆笑問題頼んでさ」って。

田中裕二:ああ、いいね(笑)

太田光:「ビートルズ、ドリフ頼んだろ?俺らだったら、爆笑問題に頼んでさ…やってくんねぇか、太田君は。やってくんねぇか」って言うからさ、俺、すぐにメールしてさ、「前座やりますよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やるに決まってんじゃないですか」って。

田中裕二:やるに決まってんじゃんね。

太田光:「冗談じゃないっすよ」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「他のコンビに頼んだら、ただおかないですよ」って。

田中裕二:そりゃそうだ。

太田光:「分かりました」って、すぐ「すみません、アニキ」って、すぐメールきたけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に(笑)

田中裕二:いやぁ、いいなぁ(笑)

太田光:言ってたよ。

田中裕二:言ってくれるだけでも嬉しいもんね、そうやってね。

太田光:嬉しいね。

田中裕二:そうやってね、心の片隅にあって言ってくれるだけでもね。

太田光:そうだよ。前座やりたいよね、サザンの前座。

田中裕二:「逃げろ!」ってやりたいですよ。

太田光:「ドリフは逃げたけど、俺は逃げません」って書いたから。

田中裕二:ああ、なるほど(笑)

太田光:ドリフは逃げたでしょ。でも、それはしょうがない、状況的に。

田中裕二:だって、ビートルズだからね(笑)

太田光:ビートルズの客の前だからね。それは似たようなものありますよ。サザンの前で俺ら出てきたら、それはブーイングですけど、「俺は最後までちゃんと、温めますから」って。「逃げません」って。

田中裕二:ええ。

太田光:ビートルズの客は、ちょっと…ドリフもまだ、売れる前だからね。

田中裕二:そんなでもないから、ドリフも。その後だから、全員集合でバーッと。

太田光:全然、ウケなかったんだよね。それで、いかりやさんが「逃げろ!」って言って、逃げたんだよね。

田中裕二:そう、そう(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,桑田佳祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、鳥羽一郎が私服で番組の打ち上げに現れた姿は「完全なヤクザだった」と明かす

前の記事:爆笑問題・太田、桑田佳祐がTOKYO FMで性器名称を連呼していることに疑問「なんで大丈夫なの?」