TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、宮崎宣子アナの林昌範選手との交際を知らず「女子アナと野球選手の交際」との話を振ってしまったと告白

オードリー若林、宮崎宣子アナの林昌範選手との交際を知らず「女子アナと野球選手の交際」との話を振ってしまったと告白

2017.09.25 (Mon)
2017年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子に、プロ野球選手・林昌範との交際を知らずに「女子アナと野球選手の交際」との話を振ってしまったと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:宮崎宣子さんと、この間共演したんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、調べてたらね、「こういう方と結婚されて、離婚されたんだ」みたいな。これはやっぱり押さえとかなきゃ、危なかったなぁ、みたいに調べて思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、本番でたまたま「アナウンサーがプロ野球選手とよくくっつく」って話になって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:宮崎さんにね…で、エプロンがオレンジだったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱり、このカラーのチームと日テレだと、よく接点ありましたか?」って振ったら、宮崎さんが「いや、若林さん。ちょっと調べといてもらえますか?事前に」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「どういうことですか?」って言ったら、そのカラーの選手とね、そういう話があったりすたのよ、過去に。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:本番終わってから調べたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはさ、自分が見てないのもいけないんだけど。

春日俊彰:それは難しいねぇ、たしかになぁ。

若林正恭:あるのよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,宮崎宣子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:伊集院光、TOKIO松岡の遠山の金さんや武田鉄矢の水戸黄門を見ると「新春かくし芸大会のやつみたい」

前の記事:オードリー若林、ダイヤモンドユカイに新曲なのにも関わらず「昔を思い出しますか?」と言ってしまう失態「もう地獄の空気」