TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、カトパンが同時期のNY行きを黙っていたことに腹立って食事会で途中退席させようとした「パスタ食べたら帰れ」

明石家さんま、カトパンが同時期のNY行きを黙っていたことに腹立って食事会で途中退席させようとした「パスタ食べたら帰れ」

2017.09.24 (Sun)
2017年9月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ニューヨークに行っていた際、元フジテレビアナウンサー・加藤綾子もニューヨークにいたにも関わらず、事前にそのことを伝えてこなかったため、腹が立って食事会で途中退席させようとしたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:加藤(綾子)と椿原(慶子)は、連絡もしやがらんと(ニューヨークに)来やがって、「そんなに俺がイヤか?」って思うしやな。

熊井友里奈:はっはっはっ(笑)そんなことないですよ(笑)

村上ショージ:そこは、さんまさんで動いてるから、「私たちが行ったら、また場が壊れるから」っていうのもあったんちゃいますか?

明石家さんま:いや、でも「行きますけど、時間があったら」とか。行く前にね。その行く前の日に、仕事してるんですよ、『ホンマでっか』で。

熊井友里奈:ああ。

明石家さんま:「行くんです」って言うのが当たり前やんか。

熊井友里奈:少しの素振りもなかったんですか?

明石家さんま:少しの素振りもなかった、来てるん知らなかってんもん。

村上ショージ:ゆっくりしたかったんでしょうね。

明石家さんま:ゆっくりしたいなら、「行きますけど、椿原とずっとどっか行きます」って言うてくれたらエエねんけどもやな。それやのにやなぁ…「そんなに俺がイヤか?」とか。

熊井友里奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「俺がなにかしたか?お前らに」とか。どんどん腹立ってくるんですよ。

熊井友里奈:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

明石家さんま:今まで、誕生日プレゼントも高いものあげてるんですよ。

村上ショージ:あのね、今、好感度1位やねんから(笑)そんな細かいことを(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)どんどん、「イブサンローランのハンドバッグあげたしな」とか。

熊井友里奈:それ、覚えてる?(笑)

明石家さんま:どんどん、思い出してきてん。

村上ショージ:言うてあげましょか?「返せって言うてるで」って(笑)

明石家さんま:お前が言うてくれるんやったら(笑)…何もかも、今までしたことが走馬灯のように(笑)

村上ショージ:それは、さんまさんもいいじゃないですか(笑)

明石家さんま:一言やなぁ、「行くんですよ。お会いできたらね」くらい、女の子やからな。

熊井友里奈:うん。

明石家さんま:それまで、食事会も死ぬほど行ってるからやな。それを黙ってるって、よほどのことやな、これ。言わないっていうのは。

熊井友里奈:ああ。

村上ショージ:だから、ニューヨークまできて、そんなにワイワイガヤガヤって。

明石家さんま:会いたくなかったら、それ言えばいいやん。「すみません、今回は」って。で、来れてんねん。それで、イタリアンやったから、パンって出てくるやんか、イタリアンやったから。だから、「パン食べて帰れ」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「いやだぁ」とか冗談だと思って言うてたけど、俺、真剣やったんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:マジで。「次のパスタ食べたら帰れよ」とか言うて。「え?!面白い~」とか言うてたけど、俺、マジなのよ。

熊井友里奈:はっはっはっ(笑)ちょっと(笑)

明石家さんま:挙句の果てには、「カトパンと密会」って書かれて(笑)もう、最悪や(笑)

村上ショージ:「この恋はホンマでっか?」って書いてましたよ(笑)上手いこと書いてはったわ、最後(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,加藤綾子,カトパン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、フジテレビが「田中将大はトランプタワーに住んでる」と誤報を流したことに言及「マー君とフジが揉めてた」

前の記事:明石家さんま、NYでの田中将大らとの食事会にカトパンを呼んでややこしくしたフジテレビ社員に怒り「ぎくしゃくして」