TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、長澤まさみに映画で「本当もう脱いで欲しい」と熱望「年とってっちゃうんだよ」

おぎやはぎ矢作、長澤まさみに映画で「本当もう脱いで欲しい」と熱望「年とってっちゃうんだよ」

2017.09.16 (Sat)
2017年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・長澤まさみに映画で「本当もう脱いで欲しい」と熱望していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:最近、そういう脱ぐ女優さんって、いないのかな?

矢作兼:だからさぁ、俺はね、それこそ長澤まさみとか、本当もう脱いで欲しいんだよ。

小木博明:まさみはどうだろうなぁ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:まだ、もうちょっとジラして欲しいな、まさみに関しては。

矢作兼:いや、でも年とってっちゃうんだよ。今、30くらい?だから、もう本当に脱いで欲しいよね。

小木博明:いやぁ、どうだろうね。

矢作兼:作品によっては、脱ぐんじゃないかって希望ない?

小木博明:分かる。そういう人じゃん。

矢作兼:ね?

小木博明:分かる。そういう人じゃん。

矢作兼:そう。

小木博明:そうだなぁ。まさみはオッパイどうなの?

矢作兼:最高でしょ。

小木博明:あるんだっけ?

矢作兼:あるよ。最高のボディですよ。

小木博明:スタイルいいもんね。

矢作兼:めちゃくちゃいい。

小木博明:顔もよくて。

矢作兼:顔が可愛いのはもちろんのこと、スタイルは誰よりもいいんじゃないかってくらいいいでしょ。

小木博明:うん、うん。分かる、分かる。あれはいいな、たしかに。

矢作兼:脱いで欲しいね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,長澤まさみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、大島優子が脱衣所のドアを閉めずにシャワーを浴びて「工事の人と鉢合わせ」していたと明かす

前の記事:伊集院光、「我が永遠のライバル」松村邦洋がRIZAP(ライザップ)で30kg減量に成功したことを賞賛「俺は無理だわ」