TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、「我が永遠のライバル」松村邦洋がRIZAP(ライザップ)で30kg減量に成功したことを賞賛「俺は無理だわ」

伊集院光、「我が永遠のライバル」松村邦洋がRIZAP(ライザップ)で30kg減量に成功したことを賞賛「俺は無理だわ」

2017.09.16 (Sat)
2017年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、RIZAP(ライザップ)で松村邦洋が30 Kgもの減量に8ヶ月という短期間で成功したことについて賞賛していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:もう我が永遠のライバル、松村邦洋が。

柴田理恵:はい。

伊集院光:RIZAP(ライザップ)で。痩せましたね。あの男はね、もうやると決めたら、やるんですよねぇ。
WS000000_201709160801264bf.jpg

柴田理恵:やるんだ。

伊集院光:110 kgぐらいから、80 kgぐらいまで

柴田理恵:80kgって…30 kg減量って、凄くない?

伊集院光:しかも、RIZAPだからめちゃめちゃ多分、トレーニングから食事制限から、全部やってでしょ?

柴田理恵:うん。

伊集院光:あの男はね、やると決めた時のやる力の凄さと、何にも決めてない時のやらなさの凄さの、その差が凄いからね(笑)

柴田理恵:はっはっはっ(笑)やれば出来る子、なんだね(笑)偉いね(笑)

伊集院光:凄いんだよねぇ。

柴田理恵:伊集院は、今何 kgなの?ずっと、地道にダイエットしてきて。

伊集院光:はい、134で始まって、108~109ぐらいまで来たから。

柴田理恵:ああ、じゃあ大体30 kg近くは来てるんだ?

伊集院光:25 kgぐらいは、やってんですけど。だって松村君、あれ何ヶ月?多分、8ヶ月とかでやっちゃって。俺、その倍くらいかけてなんで。

柴田理恵:うん、うん。

伊集院光:僕は、リスナーの皆さんに、褒めたり色んなことしてもらわなきゃ出来ない(笑)厳しくRIZAPは、俺は無理だわ(笑)

柴田理恵:ふふ(笑)ああ、なるほどね。

伊集院光::今後とも、よろしくお願いいたします(笑)ちょっとずつ私はいきますんでね(笑)

柴田理恵:ふふ(笑)

ライザップ 無料カウンセリング受付中


関連記事


遠藤章造、RIZAPでの肉体改造成功後にリバウンドを期待するかのような声が多く憤慨「遠藤君、リバウンドした?」

遠藤章造、ライザップのCM撮影の裏側を明かす「DJがいて、クラブみたいな感じ」

岡村隆史、ライザップでのダイエットによる影響を語る「物欲がめちゃくちゃ増してる」

岡村隆史、ライザップの食事制限の厳しさに驚き「スニッカーズ食べただけで怒りの長文メールが届いた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,松村邦洋,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:おぎやはぎ矢作、長澤まさみに映画で「本当もう脱いで欲しい」と熱望「年とってっちゃうんだよ」

前の記事:清水ミチコ、『雑学王』の収録で別番組のケータリングを食べようとしてしまったと明かす「『しくじり先生』はチャイもついてる」