TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、『雑学王』の収録で別番組のケータリングを食べようとしてしまったと明かす「『しくじり先生』はチャイもついてる」

清水ミチコ、『雑学王』の収録で別番組のケータリングを食べようとしてしまったと明かす「『しくじり先生』はチャイもついてる」

2017.09.16 (Sat)
2017年9月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、テレビ朝日系の番組『雑学王』の収録で、ケータリングを食べようとしたら別番組『しくじり先生』のものであり、恥ずかしい思いをしたと告白していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:『雑学王』に出てきたんですよね。

塙宣之:久々じゃないですか。復活したんですか?『雑学王』って。

清水ミチコ:そう、そう。復活しまして。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:6時間くらいの収録になるんだけど。

土屋伸之:へぇ、凄い。

清水ミチコ:ああいうスタジオって、ちょっと似てるじゃん。隣のスタジオと


塙宣之:はい、はい。

清水ミチコ:形状がね。私、トイレ行って、「似てるな。気をつけなきゃいけないぞ」って思ってたんだけど。「あ、どうぞ」みたいなこと言ってて。パッと見たら美味しそうなお菓子があって。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:「うわ、なにこれ?」って言ったら、「どれでもどうぞ。ハム・チーズの味と、あんこの味と、クリームとあるんですけど」って。

土屋伸之:へぇ。

清水ミチコ:「ええ?どうしよう」って言って。その人も、ニコニコしてんの(笑)「ええっと、クリーム」って言って。凄いニコニコしてて(笑)

土屋伸之:うん(笑)

清水ミチコ:「チャイもありますよ」って。「コーヒーじゃなくて、チャイがあるの?珍しい」とか言って。両手いっぱいで、幸せそうにして食べようとしたら、「清水さん、それ隣のスタジオのですよ」って(笑)

塙宣之:いや、分かんねぇし(笑)

清水ミチコ:めっちゃ恥ずかしかった(笑)「ごめんなさい、私、間違えました」って、一回、触ったもんだし。手垢ついてるし、なんとなく。

土屋伸之:戻すのもね(笑)

清水ミチコ:「大丈夫です、大丈夫です」って言ってくれるし、めっちゃ恥ずかしかった。『しくじり先生』の収録でしたよ。

塙宣之:向こうは、チャイがついてるんですね。

清水ミチコ:あっちは、チャイがついてる。全然しくじってないです。

土屋伸之:『雑学王』もあったでしょ?ケータリング(笑)

清水ミチコ:『雑学王』は、中華の弁当ですよ(笑)

土屋伸之:いいじゃないですか(笑)

清水ミチコ:中華の弁当、あんまり好きじゃないんです(笑)日本食がいいんですよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 清水ミチコ,雑学王,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:伊集院光、「我が永遠のライバル」松村邦洋がRIZAP(ライザップ)で30kg減量に成功したことを賞賛「俺は無理だわ」

前の記事:岡村隆史、ビートたけしの『27時間テレビ』でのギャラについて「億くらい入るんちゃうかな」と予想