TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、斉藤由貴のキス写真や不倫相手の「パンツかぶり」写真流出に言及「犯罪のニオイせぇへん?」

岡村隆史、斉藤由貴のキス写真や不倫相手の「パンツかぶり」写真流出に言及「犯罪のニオイせぇへん?」

2017.09.15 (Fri)
2017年9月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・斉藤由貴のキス写真や不倫相手の「パンツかぶり」写真が流出に「犯罪のニオイせぇへん?」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(ベッキーのLINE流出は)クローン携帯から流出したというのはわかった。でも、誰が流出させたかっていうのは、フワフワしてんねん。それは、ニュースソースだから言われへんってところで隠れてもうてるから、言われへんけど。

突き詰めたら、誰かが売ったってこと、週刊誌に。誰がそれ流したのって。流出っていう言葉で、誤魔化されてんねんけど、ヤバイで、これ。もっと言うたら、プリクラでキス写真の流出ね、芸能人の。

あれも「流出」って言うてるけど、あれアカンねんで。機械が勝手に保存してます、それが残ってました。誰かが流してるわけ。漏洩して、雑誌に売ってもうてんねん。これ、アカンこと。

それも一緒のことで、LINE…やってることも悪いかもしれへんけど、売ってる人も悪いで。それで今回のキス写真。斉藤由貴さんのキス写真ね。とうとう、斉藤由貴さんラジオも、『オールナイトニッポン』も今日からお休みになってしまいましたよ。

それで、キスの写真。おパンツをかぶってらっしゃる写真ありますけど。あれも、「流出」ってなってますけど、あれはもちろんね、斉藤由貴さんが「警察に相談してます」って言うてますけど、これも突き詰めたら、犯罪のニオイせぇへん?

あんなん、エエのかなって思ってまうよね。これも「流出」って言うけど、流出じゃなくて、完全に誰かが画像を盗んでるっていうか、盗んで売ってるっていうことやと思うから、これアカンと思うねん。

だって、俺らは分からへんで、モザイクみたいなん入ってるから。でも、編集の段階で第三者はその顔を見てるからね。全然関係ない人が。これは絶対にアカンと思う。

だから、こういうの突き詰めていかんと。これ、ホンマにアカンと思うで。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,斉藤由貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、斉藤由貴や山尾志桜里議員らの連日の不倫報道に「不倫は文化になりました」と皮肉

前の記事:伊集院光、ドラマで相撲取りのエキストラ役で出演して斉藤由貴と共演したと告白「裸見られてるんです」