TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ドラマで相撲取りのエキストラ役で出演して斉藤由貴と共演したと告白「裸見られてるんです」

伊集院光、ドラマで相撲取りのエキストラ役で出演して斉藤由貴と共演したと告白「裸見られてるんです」

2017.09.14 (Thu)
2017年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマで相撲取りのエキストラ役で出演して、女優・斉藤由貴と共演したことがあると告白していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:学校時代、そこそこできるようになっちゃわないと、もう誰も強制してくれないから。その後は、「今さら」とか「なにも苦手なことをしなくても」になるじゃない?

吉井歌奈子:そうですね。

伊集院光:俺、いろいろ考えて…

吉井歌奈子:あります?

伊集院光:結構、たくさん出てくるんだけど。

吉井歌奈子:ええ!?

伊集院光:中で…やんないけど。

吉井歌奈子:え、何?

伊集院光:ちょっと、やりたいスポーツ。

吉井歌奈子:はい。

伊集院光:相撲。

吉井歌奈子:おお(笑)

伊集院光:今まで相撲って、避けて通ってきた。ずっと、相撲だけはやらない。

吉井歌奈子:ええ。

伊集院光:落語家になった時も、相撲の古典落語だけ避けるぐらい。

吉井歌奈子:ふふ(笑)

伊集院光:「太ってる奴=相撲」みたいになるのがイヤで、一切、相撲に触れてこなかったんだけど。なんか今、俺…もう遅いか。

吉井歌奈子:49歳で(笑)

伊集院光:これさ、凄い大きな壁になるのは、僕と同じくらいで、というか、社会人になっても草相撲をやってる人ってさ、強い人以外いないと思うんだよね。

吉井歌奈子:ふふ(笑)たしかに(笑)

伊集院光:「今日から」っていう人は、多分、一人もいないと思うんだよね。

吉井歌奈子:ふふ(笑)

伊集院光:なんか、自分は自信があったんだけど。49歳で今、草相撲をやってる人って、恐らくそこそこのレベルまでいったけど、「頭髪の関係で髷が結えなくて」とか、そういう強ぇのに、何かしらでやらなかったっていう。0か100っていう。

吉井歌奈子:うんうん、そんなスポーツですよね。

伊集院光:相撲って、生半可で体験できるものなのかな?でも、股割りはストレッチになるし、四股は凄い下半身強化に良いしって言うんだよね。

吉井歌奈子:確かにね、イメージありますよね。

伊集院光:昔ね、ドラマの相撲部屋を舞台にしたドラマの、その他大勢の役で、俺出たことがあって。主演が、斉藤由貴さんというね(笑)

吉井歌奈子:ああ。

伊集院光:僕は、斉藤由貴さんに裸を見られてますからね、そういう意味で言うとね(笑)

吉井歌奈子:ふふ(笑)

伊集院光:僕、力士の役だったんで。それで、ドラマがあって、それに僕、出たんで。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,斉藤由貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:岡村隆史、斉藤由貴のキス写真や不倫相手の「パンツかぶり」写真流出に言及「犯罪のニオイせぇへん?」

前の記事:アンガ田中、鬼ヶ島・アイアム野田がダウンタウンの前で極度の緊張により「オシッコを漏らした」と暴露