TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、香取慎吾がジャニーズ退所した日に『スマステ』後の「しんみりした」楽屋へモデルガンを持って乱入

爆笑問題・太田、香取慎吾がジャニーズ退所した日に『スマステ』後の「しんみりした」楽屋へモデルガンを持って乱入

2017.09.13 (Wed)
2017年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香取慎吾がジャニーズを退所した日、テレビ朝日系の番組『SmaSTATION!!』放送後、「しんみりした」楽屋に、モデルガンを持って乱入したと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(爆笑問題・田中、香取慎吾がジャニーズを退所した日に久しぶりの再会「10秒くらい無言で抱きしめた」)俺は、しばらくしてから着替えて。「もう、帰っちゃったかな」って言ったら、「まだいますよ」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:コンコンって、いきなり入ってって、拳銃をバンバンバンバンってぶっ放した、スタッフがみんな「ウワーッ!」ってなって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうも、そういう雰囲気じゃなかったみたいで(笑)

田中裕二:当たり前だよ!(笑)っていうか、そんな雰囲気ねぇよ(笑)

太田光:しんみりした現場だった(笑)

田中裕二:そんな雰囲気は、どこもないよ(笑)

太田光:「うわぁ!」って。みんな、それまで深刻な感じだったのが、「うわぁ!」って。「あ、これ違ったかな…お呼びでない」みたいな(笑)

田中裕二:本当に「お呼びでない」だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にお呼びでない。

太田光:はっはっはっ(笑)ビックリしてたよ、みんな(笑)

田中裕二:いや、それはそうでしょ。

太田光:うん。

田中裕二:当たり前じゃん。そんなの、本当にテロだとかさ、思っちゃうよ、そんなの。

太田光:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

田中裕二:ダメじゃん。

太田光:「元気?」なんつって入ってって(笑)で、ちょっと…

田中裕二:お話したんでしょ?

太田光:うん、あの…2人だけでね、ちょっと話しましたよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:でも、「頑張ってこれからやっていきます」って言ってましたから。元気そうだから。

田中裕二:いやぁ、元気そうでね。それは凄い、安心しましたよ。

太田光:うん。

田中裕二:慎吾ちゃんも、久々だからね、会ったの。

太田光:久々ですよ。あの騒動のね、後ですから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:嬉しかったね、偶然ああやってね。

田中裕二:喜んでくれて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,SMAP,香取慎吾,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:山里亮太、マツコ・デラックスが斉藤由貴の不倫発覚前に「あれは現役の目」と見抜いていたと明かす「すげぇなマツコさん」

前の記事:爆笑問題・田中、香取慎吾がジャニーズを退所した日に久しぶりの再会「10秒くらい無言で抱きしめた」