TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、aikoのライブを観た後の楽屋挨拶でスベってしまったと明かす「ライブで良い下ネタ聴けたんで…」

山里亮太、aikoのライブを観た後の楽屋挨拶でスベってしまったと明かす「ライブで良い下ネタ聴けたんで…」

2017.09.07 (Thu)
2017年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoのライブを観た後の楽屋挨拶でスベってしまったと明かしていた。

恋をしたのは
恋をしたのは

山里亮太:(ライブ「Love Like Rock vol.8」東京公演)終わった後ね、挨拶行かせてもらって。「今日、お疲れ様でした」って。ちょうど、待機室があって、俺とセパちゃんと宮嵜さんと、もう一人、カッコイイ芸能人の方がいたの。これは、名前を出すのはアレだからさ、出さないけど。

aikoさんが「どうも、今日はありがとうございました」って、わざわざ来てくれるわけよ。そしたら、小粋なトークをするわけ、その芸能人の方も。「本当に素敵な曲でした」って。

「ありがとうございました」って言って、部屋を出る時に、「aikoさんの曲って、本当に聴くと恋したくなりますよね」って言って。そしたら、aikoさんが「残すよねぇ」なんて言うわけよ。

そしたら、セパちゃんと宮嵜さんが、俺の顔を見るわけよ。その目は、完全に俺にこう言ってたの。「残すよな?」って。「お前も、残すよな?」って。

で、ラストチャンスじゃない。チンさん(aiko)に「いや、今日はありがとうございました。ラジオの告知もしてくれて」って。「いやいや、もう」って話をして。

もう、バクバクよ。「残さなきゃ、残さなきゃ…」って。「最後の勝負だ」っつって。で、部屋を出る時に、パッと振り向いて、「チンさん、今日、ライブでね、いい下ネタ聴けたんで、今日のラジオ、俺、最高の下ネタ言えそうです」って言って、ズリーンッてスベっちゃった(笑)

aikoさんがずっと、「大丈夫、残せた、残せた」って送り出してくれた(笑)俺、ダメかもしんないね(笑)もう、ダメだ(笑)

関連記事


山里亮太、aikoがライブMCで話す「絶妙な下ネタ」に嫉妬「ああ、こういうふうに下ネタ言いたい」

aiko、山里亮太の「VRでAV鑑賞中に、いつの間にか観葉植物を舐めていた」話をライブで紹介して観客がドン引き

南キャン山里、ファンを大切にするaikoの姿勢に感服「本当に好きなんだね、ファンの人のこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,aiko,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、菅田将暉と共演するauのイベント出演で「三太郎のCMオファーあるかも」と淡い期待を抱いていたと告白

前の記事:山里亮太、aikoのライブで全く貢献できなかったことに自己嫌悪「なんてつまんない男なんでしょう」