TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、テレビ番組で表示されるツイッターコメントは「ありきたりのことばかり」と指摘

カンニング竹山、テレビ番組で表示されるツイッターコメントは「ありきたりのことばかり」と指摘

2017.09.05 (Tue)
2017年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、テレビ番組で表示されるツイッターコメントは「ありきたりのことばかり」と指摘していた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:ここ最近悩んでいることとかね、最近思っていることとか。そういう、あまりテレビで言わないこと…放送に耐える範囲の話ですけどね。

古谷有美:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そんな凄い思い話をされても、俺も困るけど。

古谷有美:そうですよね。

カンニング竹山:そういうことを、このマイクにぶつける。マイクの向こうには、リスナーの人がいるから。そのリスナーの人に言うと、結構リスナーの人がすぐに反応くれたりするから。

古谷有美:ああ。『たまむすび』って、やっぱりすぐ反応をもらえるという。生放送って、いいですよね。

カンニング竹山:ラジオはね。

古谷有美:本当にいいですよね。

カンニング竹山:テレビは、行きっぱなしじゃないですか。

古谷有美:はい。

カンニング竹山:テレビでね、「ツイッターで意見を下さい」と言っても、本当に厳しいやつとか、オンエアしてくれないじゃないですか。

古谷有美:竹山さん、結構厳しいご意見をもらいがちですか?

カンニング竹山:いやいや。でも、テレビ番組で下にツイッターで載っているのは、あんなものメチャクチャのこと言ったら、テレビの野郎が選んで載せないわけでしょ。

古谷有美:ああ。

カンニング竹山:いつも、ありきたりのことばかり書いてあるじゃん、ああいうのって。

古谷有美:はっはっはっ(笑)何かもう冒頭から凄いですね。

カンニング竹山:うん。いやでも、ラジオはそのまま来ますから。

古谷有美:良いですね。

カンニング竹山:この作家は、結構キツイ意見も読ませますから(笑)

古谷有美:はっはっはっ(笑)横でリーゼントでいつもいらっしゃるけれども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:古谷有美アナ、大学浪人を決意した際の父親の一言に驚いた過去「やったー!もう1年、一緒にいられるね」

前の記事:古谷有美アナ、吉田明世アナと同期で『ビビット』に出演していることは異例であると明かす「本当珍しくて」