TOPサンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ ≫ 『暗殺教室』松井優征、フジ『めざましテレビ』に漫画家と知らずインタビューされていた「映画でお世話になったけど…」

『暗殺教室』松井優征、フジ『めざましテレビ』に漫画家と知らずインタビューされていた「映画でお世話になったけど…」

2017.09.04 (Mon)
2017年9月2日放送の『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』(毎週土 24:30-25:00)にて、『暗殺教室』で知られる漫画家・松井優征が、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』で、漫画家とは知らずに、東京おもちゃショーでインタビューされていたと告白していた。

暗殺教室 1
暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

富澤たけし:おもちゃショーにも行かれてるんですか?

松井優征:そうですね。ちょっと、なんかヒントないかなって。今年、東京おもちゃショーに行きまして。

伊達みきお:ほう。

松井優征:その時、テレビのインタビューを偶然受けまして(笑)

伊達みきお:あら。

松井優征:フジテレビさんだったんですけど。映画とかでお世話になってたんですけども(笑)

富澤たけし:はい。

松井優征:映画とかでお世話になってたんですけど、当然、そんなの気づくわけでもなく。

富澤たけし:あら。

松井優征:だからって、「次回作のネタ探しに来た」とも言いづらく。

伊達みきお:松井先生と知らずに?

松井優征:知らずに、はい。で、「お世話になりました」とも言いづらく。

伊達みきお:はい。

松井優征:そんな感じでインタビューで答えると、しどろもどろになってしまって(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

松井優征:何も気がきいたことも言えず。ネタは持ち帰れなかったのに、後悔だけ持ち帰ってきて。「なんでもっと話さなかったんだろう」って。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:「何をしに?」とか訊かれても、なかなかね。答えづらい。

伊達みきお:そうか、そうか…『めざましテレビ』さんですよ。

富澤たけし:ぼやかしたのに(笑)

関連記事


『暗殺教室』松井優征、週刊少年ジャンプの「読者ハガキによるアンケート順位」の意味を解説「3位票が多かったのは誇り」

『暗殺教室』松井優征、新人漫画家時代は「アシスタントに舐められる」洗礼を受けると明かす「結構年下から君付け」

『暗殺教室』松井優征、週刊少年ジャンプは過去の実績は関係なく「連載会議」を通過しなければならないと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 暗殺教室,松井優征,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ
次の記事:伊集院光、日野皓正がトランペットを吹く様子がまるで「カエルのようだ」と指摘「口の中のキャパがもう凄い量」

前の記事:『暗殺教室』松井優征、週刊少年ジャンプは過去の実績は関係なく「連載会議」を通過しなければならないと明かす