TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、美容整形外科医が患者の希望に「え?そこ?」と内心思うことがあるという告白に驚く「どう考えても、この人は鼻」

清水ミチコ、美容整形外科医が患者の希望に「え?そこ?」と内心思うことがあるという告白に驚く「どう考えても、この人は鼻」

2017.09.02 (Sat)
2017年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまね芸人・清水ミチコが、美容整形外科医が患者の「治したい」という希望に、「え?そこ?」と内心思うことがあるという告白に驚いたと語っていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]

清水ミチコ:私、お昼の番組に出てて、それで「美容整形の先生もいらっしゃいます、今回は」っていうことで、ゲストだったんだけど。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:美容整形やってて、悩みのある人が来て。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:「『どう考えてもこの人は鼻だろう』って思ってても、目っていうことあるんですか?」って訊いたら、「めっちゃあります」って言ってた(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)自己評価はやっぱり違うんですね(笑)

清水ミチコ:自分のコンプレックスと、傍からのとは違うんだなって(笑)

土屋伸之:イヤですね、先生が「どう見ても、この人は鼻だろ」って(笑)

清水ミチコ:そんなこと思うな(笑)

土屋伸之:そんなこと思いながら問診してたんだって思うと、イヤですけどね(笑)

清水ミチコ:「ハズレ~」って思われてると思うと(笑)

土屋伸之:「いや、鼻じゃないんかい!」って心の中で思ってるんで。

塙宣之:「そこ?」みたいなの。たしかに整形の番組あったじゃないですか、昔、『ビューティーコロシアム』。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:あの時、「そこかよ?」って人、いましたもんね。「そこ別に変えなくていいんじゃないの?もったいないよ」みたいな。

清水ミチコ:「おでこです」みたいな。「そこ以前に」みたいな(笑)うるせぇ(笑)いやですよ、本当。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 清水ミチコ,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:清水ミチコ、磯山さやかの志村けんやテリー伊藤を手玉に取る「オヤジ転がし」テクを絶賛「ボーリングやってる感じ(笑)」

前の記事:ナイツ土屋、『24時間テレビ』でブルゾンちえみと坂本トレーナーが抱き合ったシーンに違和感「24時間の付き合い」