TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、ニッチェ江上が『24時間テレビ』で走るブルゾンちえみをTVで見て号泣していたと明かす「今、お前は輝いてるよ!」

ナイツ塙、ニッチェ江上が『24時間テレビ』で走るブルゾンちえみをTVで見て号泣していたと明かす「今、お前は輝いてるよ!」

2017.09.02 (Sat)
2017年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』で走るブルゾンちえみをテレビで観て、ニッチェ・江上敬子が号泣して「今、お前は輝いてるよ!」などと言っていたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:先週、『24時間テレビ』ってご覧になりました?

清水ミチコ:うん、ちょっと観たよ、最後とか。

塙宣之:最後、ブルゾンちえみの。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:ちょうど、福井県から営業だったんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:飛行機で行って、帰りいつも僕の家の方面の子を、送っていくんですけど(ナイツ塙、後輩芸人のあばれる君や三四郎・小宮を車に乗せた際の発言にムカムカ「なんだこの車、めっちゃ揺れるじゃん」)。

清水ミチコ:うん、若手をね。

塙宣之:その日は、三拍子の高倉(陵)君と、あと平野ノラちゃんと、ニッチェの江上と。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:あと、東京03の豊本さん。4人乗せて帰ったんですよ、全員同じ方向で。

清水ミチコ:ドライバー(笑)

塙宣之:最近なんか、「乗せてくよ」みたいになってるみたいで。話はついてるみたいで、「お願いします」みたいな感じで4人並んでて(笑)

清水ミチコ:ただ、ノラちゃんは(ナイツ塙、平野ノラに男として警戒されて2人きりになることを拒否されたと明かす「そわそわし始めて(笑)」)…(笑)

塙宣之:ノラちゃんは、1人になるのは警戒するんですけど(笑)

土屋伸之:「最後に降ろさないでください」みたいな(笑)

清水ミチコ:何もしねぇよ(笑)

塙宣之:それで、乗ってて。ちょうど最後、完走するところだったんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、江上が…アイツ、凄いいい奴だから。なんか泣いちゃって、観てて。ウチ、テレビついてるんですけど。

清水ミチコ:ブルゾンさんを、見てて。

塙宣之:僕は運転中なんで見れないですけど、後ろの席で、ノラちゃんと江上が泣き始めて。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:「ちえみ!」って(笑)「頑張れ!」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:江上なんか、もう熱くなっちゃって。「お前は、輝いてるよ」とか(笑)

清水ミチコ:オヤジだからね、あの人は(笑)

塙宣之:「人からどう思われても、今、お前は輝いてるよ!」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)本人、目の前にいるわけじゃないのにね(笑)テレビ観ながら、そのメッセージを熱く言えるんだ、アイツ(笑)凄いなぁ(笑)

塙宣之:そしたら、ちょうどゴールの直前ぐらいで、降ろさなきゃいけない感じだったんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:やっぱ、観たかったみたいで、「ちょっと、スピード落としてもらっていいですか?」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「いや、いや、いや。青梅街道、めちゃくちゃ後ろから来てるから」って。「なんとか、なんとか…」って。

清水ミチコ:塙さんを、何だと思ってんだよ(笑)

土屋伸之:ブルゾンより、先に着いちゃうと(笑)

塙宣之:ブルゾンと、同じペースで(笑)

清水ミチコ:「お願いします」(笑)

土屋伸之:なんで合わせなきゃいけないんだよ(笑)

清水ミチコ:なんで、お前がコーチなんだよ(笑)

土屋伸之:他にも何人か降ろしてかなきゃいけないのに(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,ニッチェ,江上敬子,ブルゾンちえみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ土屋、『24時間テレビ』でブルゾンちえみと坂本トレーナーが抱き合ったシーンに違和感「24時間の付き合い」

前の記事:岡村隆史、ダレノガレ明美が彼氏についてトーク番組で言葉を濁したため「もう別れてる」と感づいたことを明かす