TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、加藤悠との交際を勝手に認めたコウメ太夫を批判「気をつかわないと。アイドルだったら無理よ」

おぎやはぎ小木、加藤悠との交際を勝手に認めたコウメ太夫を批判「気をつかわないと。アイドルだったら無理よ」

2017.09.01 (Fri)
2017年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイドル女子レスラー・加藤悠との交際を勝手に認めてしまったコウメ太夫について、「気をつかわないと。アイドルだったら無理よ」などと批判していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:コウメ太夫、アイドル女子レスラー加藤悠と中華デート(笑)

小木博明:いやぁ、素晴らしいニュース入ってきたね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:なんだ、やってんじゃん。

矢作兼:太夫さ~ん。

小木博明:うん。

矢作兼:コウメ太夫の所属事務所に問い合わせと、「お付き合いしている方だと聞いてます」と回答。しかし、加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せて、色々相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。

小木博明:性格が合わない(笑)スゲェな(笑)凄い言われようだね。

矢作兼:片方の事務所が認めてて、片方認めないって、やっぱ恥ずかしいのかな。

小木博明:イヤでしょ。隠れて付き合いたかったんじゃない?女側からしたら。

矢作兼:あと、アイドル女子レスラーだから、やっぱ…

小木博明:あ、言っちゃいけないやつだ。アイドルなのね、それはダメよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そこは、太夫さんもわきまえてさ、友人だってくらいのこと言っておけばいいのに。

矢作兼:ねぇ。なんで言っちゃったんだろ。

小木博明:なんで言っちゃうの?それはダメだよ。

矢作兼:足並み揃えなきゃいけないのに。相手いるのに、勝手に言っちゃったんだね。

小木博明:そうだよ。気をつかわないと。アイドルだったら無理よ。

矢作兼:それは一応、隠さなきゃいけなかったのかな?

小木博明:それはしょうがない。

矢作兼:そうだね。女の子、悪くない。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,コウメ太夫,加藤悠,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:博多大吉、2日連続休みだと仕事がなくなるのかと「ハラハラしてくる」と明かす「ドMの発想だね」

前の記事:おぎやはぎ矢作、市川紗椰が野島卓と「半同棲」と報道されたことに言及「報道番組としてはブレるけど、選んだ男は物凄い良い」