TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、不倫・隠し子報道のダンテ・カーヴァーが「オープンカーでいい女乗せてた」ことに反感「この野郎!」

おぎやはぎ矢作、不倫・隠し子報道のダンテ・カーヴァーが「オープンカーでいい女乗せてた」ことに反感「この野郎!」

2017.09.01 (Fri)
2017年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫・隠し子報道のあったダンテ・カーヴァーについて、5年ほど前に「オープンカーでいい女乗せてた」と暴露した上で、当時、反感を持って「この野郎!」と思ったと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今週も、また不倫報道があってね。ダンテ・カーヴァー。

小木博明:ダンテ・カーヴァー。「なんでダンテなんだよ」ってなるけどね。「いいだろう」って。

矢作兼:俺、『バイキング』でも言ったけど、何年くらい前かな。下手したら、5年くらい前の話かもしれないんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:オープンカーでさ、ダンテ・カーヴァーがさ、いい女助手席に乗せて運転してんの見たんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:「わぁ、コイツ…」って思ってさ。

小木博明:ふふ(笑)そう?

矢作兼:思ったよ。

小木博明:オープンカーでしょ?

矢作兼:外人だし、似合うんだけど。でも、「この野郎!」って思うよね。

小木博明:思うかなぁ。若い女性を連れてるってことがね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:「隠せ」だからね、若い女性だったら。それ、見せびらかそうっていうのが、イヤなんだよな。

矢作兼:日本男児としてだよ。大体、これ本当の僻みに入ってくるけど、日本男児として、日本の女性を持ってかれるのは、ちょっとだけ腹立つじゃん。

小木博明:悔しいよね。敵わないと思ってるしね。

矢作兼:「チキショー。外人なのをいいことに、日本の女を食いつぶしやがって」って。

小木博明:うん、思っちゃうか。

矢作兼:六本木とかで、日本人の女にキャーキャー言われてる外人、ムカつくじゃん。

小木博明:はい、はい。ムカつく、ムカつく。

矢作兼:「本当に好きなのか?その子のこと弄んだりしてないか?」って、俺は思っちゃうから。

小木博明:弄んでるね。みんな弄んでんだよ。日本人の女、軽いと思ってるから、本当に。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:凄いバカにしてるからね、日本人の女をね。

矢作兼:聞いたことあるしね。

小木博明:よく聞くよね。

矢作兼:それで思ったけど。不倫騒動があって、どういう人かしらないけどさ、実のところ。

小木博明:うん、よく知らないもんな。

矢作兼:森泉ちゃんが、「私の友達がナンパされてたよ。若くて、モデルちゃんが好きだって」って言ってる時点でダメだ。

小木博明:ふふ(笑)厳しいこと言ったね、泉ちゃんも。

矢作兼:そう。チクッてやった。

小木博明:チクッちゃったね。

矢作兼:泉ちゃんがチクッたから、俺もチクッてやった。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「俺も見たんだ」って(笑)それに関しては、何も悪いことしてないけどな。奥さんかもしれないし。

小木博明:奥さんかもしれないね。そうだよ、そんな悪いことじゃないからね。

矢作兼:でも、悪いふうに言っちゃう。

小木博明:モテるからさ。僻みだよな、これは。

矢作兼:そう、モテる人は、悪いふうに言われてもしょうがない、俺に。

小木博明:しょうがない(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ダンテ・カーヴァー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、市川紗椰が野島卓と「半同棲」と報道されたことに言及「報道番組としてはブレるけど、選んだ男は物凄い良い」

前の記事:博多大吉、笹川友里アナへの「愛情のある視線」は勘違いだと訂正「ツッコむ箇所を精査してる」