TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、張本勲がサッカーについて「上から言う」ことに皮肉「若手は『サッカー選手なんじゃねぇか』って思ってる」

伊集院光、張本勲がサッカーについて「上から言う」ことに皮肉「若手は『サッカー選手なんじゃねぇか』って思ってる」

2017.08.29 (Tue)
2017年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元プロ野球選手・張本勲がサッカーについてとやかく「上から言う」ことについて、「(若手芸人たちは)『あんだけサッカーのことを上から言うってことは、サッカー選手なんじゃねぇか?』と思ってるから(笑)」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:番組のレポーターの1人の女の子のアイドルちゃん。パチンコ、パチスロアイドル、かつ下がスカートの野球のユニフォームが衣装で来てて。ホームランモノマネっつって、色んなプロ野球選手のバッティングフォームの形態模写ができるっていう。

パチンコ、パチスロに異様に詳しいっていうのと、「もう1キャラ」って、多分、事務所が欲張っちゃったと思うのね。「色んなバッターのフォームを覚えろ」って。なみちちゃん自体は、そんなに野球に興味があったんじゃないんだけど(笑)

その辺も一生懸命な子だから。色んな選手の覚えてきて。この間も、「張本勲」っつって(笑)「俺しか分かんねぇよ」って(笑)周りの若手も、ただ「喝!」って言ってるジジィだと思ってるから。

「あんだけサッカーのことを上から言うってことは、サッカー選手なんじゃねぇか?」と思ってるから(笑)あんだけダルビッシュをけちょんけちょんに言うってことは、「元、メジャーではやってるんですよね?」ってみんな思ってますから(笑)「ピッチャーですよね?」って思ってますから。

関連記事


赤江珠緒、張本勲が大谷翔平らにインタビューするも「喋ってるのが、張本さんばかり」と指摘「喝だよ!(笑)」

爆笑問題・田中、張本勲が水谷隼選手へのガッツポーズ批判でブーメランとなったことに言及「面白かったね(笑)」

松本人志、張本勲の三浦知良に対する引退勧告の問題点を指摘「自分の美学を他人に押し付けると美しくなくなる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,張本勲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、落合博満に「バッティングフォームを見てもらいたい」と言い出した女性タレントに驚く「もう、お腹痛くなっちゃって(笑)」

前の記事:伊集院光、『伊集院光とらじおと』生放送中にデジタル時計が止まる怪現象を経験するも「全く信じてもらえない」