TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「映画『モテキ』を美女と観に行く宣言」

ナイナイ・岡村「映画『モテキ』を美女と観に行く宣言」

2011.10.15 (Sat)
2011年10月13日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、岡村隆史が映画『モテキ』を男性スタッフと観に行くのが躊躇われて、ある職種の女性と観に行く算段をしていた。

岡村「思いっきりべっぴんさんと行った方がエェのかなって思うやん」

矢部「モテキを?」

岡村「『岡村…誰、この人?』って、『ちょっと綺麗な人連れて見に来てるやん』って思わせたい。モテキやから」

矢部「そっちの方が恥ずかしない?(笑)それもう、映画関係なくなってるやん」

岡村「twitterで『岡村、メルヘンうんこ(構成作家)と来てるなう』とかって書かれるよりは」

矢部「言わへんって」

岡村「『綺麗な謎の美女と来てました』って言われたい。ホントは、長澤まさみちゃんと連絡先を交換して、長澤まさみちゃんと観にきとったら、みんなひっくり返ってんねん。ただ、連絡先が分からへんから」

矢部「何の話をしてんの?(笑)」

岡村「だから、誰と観に行こうって時によ。映画観たあと、ああでもない、こうでもないって話をしたいのよ」

矢部「うん」

岡村「『飯代も出すから、行ってぇな』って人よ。誰と行くかは分からへんよ。もしかしたら、風○嬢とかも知らへんけど」

矢部「ふふっ(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「『彼女ですか?』って訊かれても、『いやいや、それはプライベートなんで』って言うけどもやな。もしかしたら、風○嬢かも知らへん。夕方からやってるから、二時間お金を払ったらエェやろ。プレイ無しで。『映画だけお願いします』って言って。写真で選んで」

矢部「そういうことなん?(笑)」

岡村「そうやろ。お店行って、写真で選んで『この娘、2時間お願いしたいんですけど。映画観に行きたいんで』って。別に向こうも、映画観に行くだけやったら、疲れたりせぇへんでしょ。アゴやらナニやら」

矢部「そんなんも可能なん?」

岡村「可能やん。プレイにこだわらへんやろ?…だから、言うとくわ。このラジオで。綺麗な人と行くわ。モテキ。モテキやなって思わせるような感じにするわ」

矢部「うん」

岡村「『それでもブサイク連れてた』って言われるのかな…難しいのよ」

矢部「別に、誰とでも良いやん」

岡村「でも、観に行く人とで映画って変わるやん」と語っていた。

【関連記事】
ナインティナイン「木村祐一がモテる秘訣」

木村祐一が語る「ナイナイ・岡村が結婚できないワケ」

ナイナイ・岡村「破天荒すぎた殿フェロ時代の加藤浩次」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,モテキ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村「志村けん、坂田利夫と同じ道を辿っている」

前の記事:ナイナイ・岡村「祖母が100歳を迎える」