TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、大竹しのぶの還暦パーティーで「2万5千円会費をとられた」とあちこちで話したところ大竹が後悔「失敗ね…」

明石家さんま、大竹しのぶの還暦パーティーで「2万5千円会費をとられた」とあちこちで話したところ大竹が後悔「失敗ね…」

2017.08.27 (Sun)
2017年8月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、大竹しのぶの還暦パーティーに招待されたものの、会費2万5千円ととられたことについて、あちこちで話したところ、大竹しのぶ本人が後悔していたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:二の腕の話で、ウチは夫婦喧嘩になったから、もうその話は言わんといてくれる。

飯窪春菜:二の腕でも、夫婦喧嘩になるんですか?

明石家さんま:ちゃうがな。出産後、ブヨブヨになったんや、二の腕が。で、「見て、見て。ブヨブヨなの」とか言うから、「おお、それもうすぐしたら、空飛べるよ」言うて。

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:地獄。良かれと思ってね。「そんなことないがな」って言わなアカンねんな(笑)俺はな、二の腕振ってるから、良かれと思ってやな。「これは話、盛り上がるぞ」って思ってやな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「おお、そのうち、空飛べるで」「…なにそれ」って。あとは地獄絵図です(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:ノッてもくれず(笑)

明石家さんま:「そう、そう」くらい言ってくれたらエエのにな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:凄い怒らはった(笑)それをこの間、還暦パーティーのやつで言うたった。

飯窪春菜:そうなんですか(笑)

工藤遥:怒られなかったですか?(笑)

明石家さんま:だって、2万5千円払ってるから。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:アホか。7万5千円やぞ、3人で。…違う用事で電話あって。「おい、いまると二千翔から、2万5千円とってないやろな?」「とるわけないじゃない」って。

工藤遥:うん。

明石家さんま:「あ、言うとくけどな、2万5千円とられた話、あちこちのラジオで言うてるぞ」って言うたら、「そう…マネージャーと言ってたの、『失敗ね』って」(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「言わせてもらうで」って話、つけてある(笑)

関連記事


明石家さんま、大竹しのぶの還暦祝いコンサートに招待されるも3人分「7万5千円」の会費を払わされたと明かす

明石家さんま、大竹しのぶの還暦祝いコンサートで古田新太と会費「2万5千円」について愚痴っていたと告白「痛いですよね」

明石家さんま、RADWIMPS野田洋次郎が歌う中で酔った古田新太が騒ぎだして強制退場させられていたと明かす「名曲が台無し」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,大竹しのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、松山千春が遅延する機内で苛立つ乗客のため歌ったことを賞賛「さすが千春」

前の記事:モー娘。飯窪春菜、「美人でギャル」な妹がアイドルになる提案を断った理由を明かす「ウチ、彼氏いっし」