TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、「加藤一二三さん似」で生まれた娘がすくすくと成長して「豪栄道に似てきている」と明かす

赤江珠緒、「加藤一二三さん似」で生まれた娘がすくすくと成長して「豪栄道に似てきている」と明かす

2017.08.23 (Wed)
2017年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、7月27日に出産した娘について、「加藤一二三さん似」で生まれてきた娘がすくすくと成長し、「豪栄道に似てきている」と明かしていた。

この差って何ですか?


山里亮太:赤江さん、赤ちゃんはどんな感じなの?

赤江珠緒:ちょうどこの時間、寝ましてね。静かに寝ておりますけども。いやぁ、もうね、生まれた時、ビックリしましたよ。

薬丸裕英:何がですか?

赤江珠緒:加藤一二三さんソックリで。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

薬丸裕英:ひふみんに?(笑)

山里亮太:将棋の?(笑)

赤江珠緒:そう、そう。誰に似てるって、「ひふみんに似てるんだけど」って思って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)大物ですね。

赤江珠緒:でね、それから結構、ミルクを飲んで、よく寝る子でして。

海保知里:よかった。

赤江珠緒:それで、一週間健診で病院に連れてった時に、通常は20~40 gくらい一日に増えるらしいんですね、赤ちゃんって体重が。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「60のペースで増えてる」って言われて(笑)

山里亮太:あら?

赤江珠緒:怒られまして。

山里亮太:ふふ(笑)ミルクあげすぎだ、と(笑)

赤江珠緒:あげすぎだ、と。今ね、もう豪栄道に似てきてるんです(笑)

海保知里:豪栄道(笑)

薬丸裕英:へぇ(笑)

山里亮太:そうなんだ(笑)大物の予感だね、赤江さん(笑)

赤江珠緒:私自身、母体は高齢出産だったもんですから、ガタガタのボロボロだったんですけど、赤子はすくすくと、大きくなっておりますね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、羽鳥慎一とのプライベートメールの内容を『モーニングショー』で暴露されたと告白「赤江さん今、痔と戦ってる」

前の記事:爆笑問題・田中、チャンス大城が六甲山の山奥でヤンキーに埋められた高校時代のエピソードに爆笑「よくできた話(笑)」