TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松居一代のYouTube動画の更新が途絶えたことに残念がる「もっとちゃんとやって」

爆笑問題・太田、松居一代のYouTube動画の更新が途絶えたことに残念がる「もっとちゃんとやって」

2017.08.02 (Wed)
2017年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・松居一代による船越英一郎の告発動画更新が途絶えたことについて、「松居(一代)はなんで、動画をもっとちゃんとやってくんないんだよ(笑)」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:松居(一代)はなんで、動画をもっとちゃんとやってくんないんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:松居、どうした?

田中裕二:今、九州の方にね。

太田光:九州にいんの?

田中裕二:はい。行ってるみたいですよ。また、フィアット君で向かってるって。

太田光:え?

田中裕二:あ、車、車。ずっと言ってたじゃん。「私のフィアット君」だかなんかね。名前をつけてるんですよ、自分の車。

太田光:それ、どこで言ってた?

田中裕二:それは最初、この騒ぎが、あの恐怖のノートのちょっと前に、連絡とれなくなって、車で色んなところに行って、寝泊まりしてるってニュースがあったじゃないですか。その時に、ずっと言ってたんですよ。

太田光:言ってたんだ。

田中裕二:それで今、九州の被災地に向かって行ってるっていうね。

太田光:ああ、そうそう。軽トラで行ったってやつね?

田中裕二:軽トラ?

太田光:ああ、「軽で向かった」っていうね。熊本の時かなんかで。

田中裕二:九州の豪雨のところにね。

太田光:豪雨でね。そうなんですよ。

田中裕二:そこに向かってるっていう。

太田光:ああ、今?ああ、それで忙しいのか。

田中裕二:それで忙しいんですよ。

太田光:ああ、じゃあもうちょっと待たなきゃね。

田中裕二:まぁ、まぁ、どうなるかね。分かんないですからね。

太田光:そっちが片付いたらまたね、動画を。だって、まだ途中だからね。別宅の真相が終わったところで終わってるから。この先、何があるか。

田中裕二:うん。ファイティングポーズをしながら…

太田光:「さて、何を言ってるでしょうか?」って(笑)分かんねぇよ(笑)そこまで付き合えねぇわって(笑)

田中裕二:あれが最後くらいだよね(笑)

太田光:違う、違う。その後に、「息子へ」っていう、愛のメッセージみたいなの。あれがもう、号泣だもん、ある意味(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:号泣したから。

関連記事


能町みね子、大宮エリーの船越英一郎に宛てた「熱い」手紙が松居一代により公開され「電通の仕事ぶり」をそこに見たと指摘

おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」

おぎやはぎ小木、松居一代が船越英一郎と大宮エリーの不倫の証拠第二弾を用意してると推測「エリーとのハメ撮りなのか」

明石家さんま、松居一代に「告発」を続けられる船越英一郎に同情「船越さんの身になると、もう可哀想で可哀想で」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、番組20周年記念リスナー限定公開放送で「ラジオ愛」を絶賛されて喜ぶ「嬉しい。ラジオのおかげだよ」

前の記事:爆笑問題・太田、籠池泰典・諄子夫妻の逮捕に「悪いから逮捕された」などと発言