TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、矢作考案の「クソメンとクソガールが出会えるキャップ」が1個2万円との値段設定を聞いて「コイツ必死だって思う」

おぎやはぎ小木、矢作考案の「クソメンとクソガールが出会えるキャップ」が1個2万円との値段設定を聞いて「コイツ必死だって思う」

2017.07.29 (Sat)
2017年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「クソメンとクソガールが出会えるキャップ」を考案したと語っていた。

いいアイデアであるとの話になるも、1個2万円との値段設定を聞いた小木博明は、「2万円の帽子をかぶってると思ったら、すげぇ恥ずかしくない?『コイツ必死だ』って思うよ(笑)それ目的じゃん、完全に買ってんのが」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:これさ、見て。書いたの。

小木博明:なに?

矢作兼:「KSM×KSG」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「KSM×KSG」って書いてんじゃん。これ、始まる前に考えたの、ロゴ。

小木博明:うん、なに?

矢作兼:これね、四角で囲ってもいいんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:もうちょっと、カッコよくできそうなんだけど。これ、憧れのクソメン、クソガール帽子(笑)

小木博明:ああ。

矢作兼:クソメン、クソガールキャップのロゴ(笑)

小木博明:キャップなんだ。

矢作兼:俺がさぁ、ある航空会社のCAからさ、「クソガールです」って言われて嬉しかったって話したじゃん。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:「言ってよ、クソガールだったら、クソガールだって」って。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、思ったんだけどさ、こういうのかぶってたらさ、クソメンとクソガールがさ、出会えるんだよ(笑)

小木博明:あららら。

矢作兼:「あ、クソガール?」みたいな。

小木博明:ああ、そうね。

矢作兼:他の人にはバレないの。

放送作家・鈴木工務店:一見すると、カッコイイってことですね。

矢作兼:そう、一見するとカッコイイの。

小木博明:お互いが分かってて、話しやすくなるもんね。ナンパではないもんね。

矢作兼:「あ、聴いてるんですか?」って。どう?俺の案。クソメン・クソガールキャップ。

小木博明:いい、いい。

矢作兼:一個、2万円で売ろうと思ってるんだけど(笑)

小木博明:高いなぁ、高い、高い。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:2万円の帽子をかぶってると思ったら、すげぇ恥ずかしくない?「コイツ必死だ」って思うよ(笑)それ目的じゃん、完全に買ってんのが。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:2万円で出会いを買った、みたいなことでしょ。安いとさ、かぶりやすいじゃない。それが千円とかさ。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:2万円だとちょっと、恥ずかしいよぉ(笑)

矢作兼:ダメ?

小木博明:本気過ぎてダメ(笑)徐々に高くしてっていいけどね、売れてってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、いい発想だね、それ。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:出会い。

関連記事


雨上がり決死隊・宮迫「クソメンを脱するための方法」

綾野剛、おぎやはぎのラジオリスナーだった「イケメンでなく"クソメン"」

おぎやはぎ・小木「mixiのオフ会に群がるクソメンたち」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ショートパンツを穿いた気持ち悪いオジさんを見て「穿くのやめよう」と思ったと告白「アクセルローズみたい」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ラジオ番組直前に「こういう人はイジったらダメ」と注意を促されたと暴露「本当に世知辛いね」