TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、「牛をお化け屋敷に連れて行く」ロケで動物愛護協会からクレームを受けた過去「あの辺からうるさくなってる」

おぎやはぎ小木、「牛をお化け屋敷に連れて行く」ロケで動物愛護協会からクレームを受けた過去「あの辺からうるさくなってる」

2017.07.21 (Fri)
2017年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「牛をお化け屋敷に連れて行く」ロケで動物愛護協会からクレームを受けた過去について語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:よみうりランドだっけ?俺が、動物愛護協会から怒られたの。

矢作兼:あったね。

小木博明:あれは、よみうりランドですか?

放送作家・鈴木工務店:あれは、スタジオでしたけど…

小木博明:いや、遊園地に行ったんだよ、夜。で、仲良く遊んでたのにさ、動物と。

矢作兼:小木が、牛を連れてお化け屋敷に入るってロケなんだよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それで、無理やりお化け屋敷に牛を連れ込もうとしたら、怒られたんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:牛だよ?小木より、力強いんだよ?牛(笑)

小木博明:そうなのよ、本当に。

矢作兼:ヒドイな(笑)

小木博明:うん、ヒドかったよ。

矢作兼:結局。その頃くらいから、叩かれ始めてんだな。

小木博明:そうだね、あのへんからうるさくなってんだね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:あれが10年近く前?

矢作兼:10年以上前だよ。

小木博明:そのへんからか。

関連記事


加藤浩次、夏休み帰りの飛行機でCAにクレームをつけところ妻がその場を救う「和食2つください」

松尾貴史、テレビ局のクレーム対応係が明かしたクレーマーの特徴を語る「寂しい方が多い」

おぎやはぎ・矢作「テレビ局のクレーム処理を扱った番組を作ってはどうか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、「芸人さんは遊んでる」と言うグラビアアイドルに気をつけるべき理由「金持ちのオッサンと無茶苦茶してる」

前の記事:おぎやはぎ小木、松居一代に船越英一郎の不倫相手と名指しされた大宮エリーが「家に逃げ込んだ」と明かす「一人で居られない」