TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動に泰葉が「夫婦のことは夫婦で解決を」とコメントしたことに驚き

爆笑問題・太田、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動に泰葉が「夫婦のことは夫婦で解決を」とコメントしたことに驚き

2017.07.19 (Wed)
2017年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・松居一代と夫・船越英一郎の泥沼離婚騒動について、泰葉が「夫婦のことは夫婦で解決を」とコメントしたことに驚いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:『サンジャポ』でも気になって。泰葉は(松居一代の船越英一郎との泥沼離婚騒動を)これをどう見てんだろうって。

田中裕二:うん。

太田光:泰葉のブログを見て、驚きましたよ。「夫婦のことは、夫婦で収めてください」と書いてありましたよ(松居一代様について)。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さすが!

田中裕二:さすが。いや、泰葉っていうのは、凄いと思うのそこだよね。

太田光:凄いですよ、そこだよ。それを皆さん、見逃してるんですよ。

田中裕二:だって、物凄いギャグだよね。

太田光:ギャグじゃないです、本気です。

田中裕二:本気なのかもしれないけど。

太田光:ギャグって捉えちゃそれはダメなんだよ。本気だってことで言わないと。

田中裕二:凄い、素晴らしい。

太田光:「ギャグ」って言っちゃったら、それはダメなの。本気なんです。

田中裕二:多分、本気なんでしょうけど。

太田光:「夫婦のことは、夫婦で解決しなさい。金髪豚野郎!」って書いてました(笑)

田中裕二:凄い。

太田光:凄いですよ。大変なもんですよ。

関連記事


おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」

明石家さんま、松居一代に「告発」を続けられる船越英一郎に同情「船越さんの身になると、もう可哀想で可哀想で」

おぎやはぎ小木、松居一代と似ている「思い込みの激しい」元交際相手について語る「ちょっとでも触れると、逆上する」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 松居一代,泰葉,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、文春砲・松居一代騒動など昨今の芸能ニュースが過激化していると指摘「昔ならそこまでは言わないことも発表」

前の記事:吉田明世アナ、夫の上司が街中で「女装をした」姿で歩いているところに遭遇したと告白「会社ではそんな気配ないのに…」