TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが自分の結婚披露宴で「スベってた」と相方がツイートで実況したことに「最低(笑)」

有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが自分の結婚披露宴で「スベってた」と相方がツイートで実況したことに「最低(笑)」

2017.07.17 (Mon)
2017年7月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿カウボーイ・かねきよ勝則の結婚披露宴で、相方・石沢勤が「スベってた」などとツイッター上で実況していたことに、最低だよ、アイツ(笑)などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:(新宿カウボーイ)かねきよ(勝則)の結婚式があったそうで。

安田和博:みたいですね。

有吉弘行:なんか、地元旭川の方で。北海道・旭川の方で。

安田和博:はい。

有吉弘行:(相方)石沢がずっと、ツイッターで結婚式の模様を報告してるんですよね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ずーっと、かねきよがスベって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「新郎挨拶、驚くほどスベってた」って(笑)



安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっと、悪口ばっか書いて。相方の結婚式、おめでたい席のツイートをさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「こんなにスベってる結婚式、見たことねぇ」って(笑)


安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最低だよ、アイツ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どれくらいスベってたのかな。途中からは、サービスも入ってんじゃないかなって思うけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:石沢もそんなに盛るような奴じゃないからね。

安田和博:そうですよね、たしかに。

有吉弘行:結構、冷静に見てるんだと思うんだけど、その現場を。

安田和博:そうだと思いますけど。

有吉弘行:ちょっと、見たかったね、どれくらいスベってたか。

安田和博:かねきよの自身のツイッターでは、キャンドルサービスは、松山千春の『大空と大地の中で』を歌ってっていうのは書いてありましたけどね。

有吉弘行:それ、歌いながらキャンドルサービス行くんでしょ?

安田和博:自分で歌いながら。

有吉弘行:全部、自分の提案でやってんだろうね、それも。本当に、独演会みたいな。ワンマンショーだもんね。

安田和博:ええ(笑)

有吉弘行:それで、自分のアイデアで。奥さんともちょっと相談はしてるだろうけど、多分、かねきよのアイデアが強いと思うよ、結構。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「ちょっと、松山千春の歌を歌いながら。ディナーショーみたいにキャンドルサービスしたいんだ。そうすれば、みんな結構盛り上がってくれるんだよねぇ」って思ったんだろうね。石沢に言わせると、めちゃめちゃスベってたって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結婚式でスベる新郎新婦って(笑)想像しただけで、アガる~(笑)

安田和博:奥さんは、「そこそこウケた」って、ちょっと書いてありましたけどね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,新宿カウボーイ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:土田晃之、ピース綾部が渡米のためのビザ申請に苦戦していることに指摘「こんなの1年くらい前にやれば良いのに」

前の記事:有吉弘行、「インスタ映え」と中年男性が言っていることに「超ダサイからやめたほうがいい」と苦言