TOPオードリーのANN ≫ オードリー・若林「ビビる大木のテレビでの対応に困る」

オードリー・若林「ビビる大木のテレビでの対応に困る」

2011.09.04 (Sun)
2011年09月03日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、ビビる大木がテレ朝チャンネル『オードリー春日のカスカスTV』のことに触れてくることに困っている、と語っていた。

若林「日村さんに『カスカスTV面白いね』って言われて」

春日「あぁ。私も言われた」

若林「『恥ずかしいんですよ。大木さんに地上波で言われて』って言って(笑)『そういうのも分かる。恥ずかしいのも』」

春日「日村さんに『あの二人で飲んでた料理屋、あれ美味そうだな』って言われて」

若林「あれ、観てたんだ(笑)」

春日「『林屋ですか?』って(笑)」

若林「恥ずかしいな(笑)大木さんに、『カスTのことだけは、地上波のスタジオで言わないでください』って言って」

春日「恥ずかしいな」

若林「だって、あれリアルスコープで言ってたもんな」

春日「うん」

若林「『オードリー、ハシャギ過ぎだろう。カスカスTVだと思ってんじゃねぇのか?』って。リアルスコープの本番中は、恥ずかしい(笑)」

春日「『何?カスカスTVって』ってなるもんね。この間も言われたわ。アカン警察の前室で『カスカスTVみたいに今日もやったら良いんじゃないの?』って。『やめてくださいよ』って言ったら、AKBの3人がいて『カスカスTVってなんですか?』って」

若林「あった!」

春日「もう、説明するのが…大木さんニヤニヤしてるし」

若林「だから俺、ペットボトルを手にこぼしたフリをして、席を外したんだ」

春日「はっはっは(笑)外さないでよ。説明してよ。それで説明して私が。『ブリーフで、尻に書いた字を読んだりするんですよ』とかって言って。そしたらAKBが『そうなんですか。レンタルで借りて観ます』とかって気を遣われて」

若林「絶対に借りねぇだろ。AKBがカスカスTV」

春日「『ありがとうね。貸し出し中かも知れないけどね』って言って」

若林「AKBの誰?」

春日「3人ぐらいいつもまとまって出るじゃん。その3人の目の前でその話されて。『面白そう』なんて言われちゃって」

さらに、以下のように語っていた。

若林「はっはっは(笑)もうコワイな。大木さんコワイなぁ。この間、1人でアカン警察行った時も、『このハガキは誰?』って言われて、手を挙げて。一人だから、全然テイストが違うじゃん。春日ショーが大部分だから。『はい!ワタクシです』って言って、本当に成立したプレゼンをしたかったの」

春日「うん」

若林「それで、MC台に降りていこうとしたら、大木さんが前を通るときに足をどかさないの。『ちょっと、大木さん!通してくださいよ!』って言って。そうしたら、ダウンタウンさんは『なんや?意地悪しとんのか?』って」

春日「うん」

若林「『大木さんがね、足をどかさないんですよ!』って言って。そこから終わりまで、ずっと歯車が合わなかったの」

春日「予定にないからね。そんな足がだかないなんて」

若林「ありがたいんだけどね。大木さんも、着火点をくれてるから。嬉しいんだけどね」

春日「まぁ、色々TPOがありますから。ありがたい話ですけどね」と語っていた。

【関連記事】
おぎやはぎ「ビビる大木の才能に嫉妬していた若手時代」

有吉弘行が語る「タレント番組出演本数ランキング」

南キャン・山里が語る「水川あさみの魅力」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,カスカスTV,若林正恭,春日俊彰,ビビる大木,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:伊集院光が語る「オードリー・春日は優しすぎる」

前の記事:オードリー・若林が語る「田中圭・さくらの結婚について」