TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、さかなクンが美人音楽家との交際が報じられたことに言及「ギャップがいいんだろうなぁ」

おぎやはぎ小木、さかなクンが美人音楽家との交際が報じられたことに言及「ギャップがいいんだろうなぁ」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さかなクンがサックス&フルート奏者の小林香織との交際を報じられたことについて、「さかなクン」としてのキャラクターと普段の「ギャップがいいんだろうなぁ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:さかなクン、なに?ついに?

小木博明:なんか、あったらしいね。

矢作兼:さかなクンが、デートしてるところ、撮られたの?サックス&フルート奏者の、小林香織さん。

小木博明:はい。

矢作兼:へぇ。「アジアで最も美しいサックスプレーヤーの称号」を贈られたんだよ。

小木博明:へぇ、凄いじゃな。

矢作兼:さかなクンは、彼女のことを「憧れの人」だと公言している。

小木博明:へぇ。

矢作兼:音楽仲間…

小木博明:憧れの人と、交際してるってこと?

矢作兼:へぇ。さかなクンが撮られたんだ。

小木博明:撮られた写真だと、さかなクンって分からないね。

矢作兼:分からない。

小木博明:カッコイイ感じする。

矢作兼:カッコイイ感じするね。

小木博明:ねぇ。そのギャップがいいんだろうなぁ、女性からしたら。

矢作兼:そうだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:「ギョギョギョ!」とかっていうのは、魚の博士みたいな人じゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、魚の魅力を子供たちにも広めたいから、ああいうキャラクター。尾木ママがさ、わざとああやって喋ってたって言うじゃない?

小木博明:らしいね。

矢作兼:子供に注目っていうか、ちゃんと聞いてもらえるように。

小木博明:そうね。

矢作兼:だから、さかなクンもああいうキャラクターは子供用に作ってて、普通の時には好青年みたいな感じだったら、ギャップでやられるね。

小木博明:うん、それはカッコイイなぁ。

矢作兼:…うどん屋から出てきた時には、「ギョギョギョ」って言ってたって(笑)

小木博明:それは、週刊誌側のアレでしょ?

矢作兼:そうだよ。

小木博明:デフォルメだよ、それは。言うわけないじゃん。マスクまでしてさ、変装してんのに。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,さかなクン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動で不倫ニュースが目立たないと指摘「浮気するなら、今だぞ」

前の記事:おぎやはぎ小木、松居一代の夫・船越英一郎「告発」動画を真似する人々が出現するのではと危惧「怖いよ、本当に」