TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、松居一代の船越英一郎「告発」動画の完成度が高くなっていると指摘「コンテンツとして出来上がってしまった」

岡村隆史、松居一代の船越英一郎「告発」動画の完成度が高くなっていると指摘「コンテンツとして出来上がってしまった」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・松居一代の夫・船越英一郎に対する「告発」動画の完成度が高くなっていると指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:なんやかんや言うても、テレビやラジオという中でお仕事させて貰ってる人間ですから。どっかで、ネットやなんやって言われても、あんまりピンとこなくて。

まだまだ先や、と。テレビがあって、ラジオがあって。ネットっていうのは、もっと先の話でって思ってたんですけど。やっぱり、今の若い人たちがテレビ観ぃひんとかよく言われるようになった昨今。やっぱり僕なんかは遅れてたんですよね。

YouTube、面白いですよね。なんか、一つ松居一代さんがチャンネル作ってもうたよね。元々、YouTubeっていうのはあったけど、その一つ、コンテンツとして出来上がってしまった感はやっぱりあって。

YouTubeにね、色々と松居さん載せてはるけども。段々、段々、完成度も高くなってきて。タイトル入るタイミングや、音が入るタイミングとか、誰が編集してはんのか分からへんよ。分からへんけど、色んな人たちが観てるってなって、「こんな荒い編集ではアカン」と。しっかりちゃんと作るもんは作らなアカン、みたいになって、テクニカルな人たちが入ってるんじゃないかって思って。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、松居一代の「大宮エリーの手紙」暴露で動画を「もう、興味本位で観るのはやめよう」と思ったと告白

前の記事:博多大吉、華丸が番組『もらい酒みなと旅』と『二軒目どうする?』の格差が大き過ぎると不満を漏らしていたと暴露