TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、陣内智則が再婚後1年でモテて浮気するのではと期待「陣内のこっからの1年、また楽しみや」

ケンドーコバヤシ、陣内智則が再婚後1年でモテて浮気するのではと期待「陣内のこっからの1年、また楽しみや」

2017.07.13 (Thu)
2017年7月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が再婚後1年でモテて、浮気するのではと期待しており、「陣内のこっからの1年、また楽しみや」などと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:「結婚したらモテる」って、みんな言うもんな。

峯岸みなみ:余裕がありますもんね。

ケンドーコバヤシ:そう。男の人、結婚したら1年、魔法みたいに浮気できるらしいからね。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:その1年で、パタッておわんねんって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:贈り物ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:これって、結局「女が怖いな」って話にたどり着くのよ。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:「新婚期間の男を食いたい」みたいな、どっかで本能があんねんって。

筧美和子:怖い。

峯岸みなみ:誰かに選ばれた男性だからいいんじゃないですか?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。予選勝ち上がってるってことで、保証付き。

山根良顕:「なんか、魅力があるんだろうな」っていう。でも、1年でなくなるんですか?

ケンドーコバヤシ:そう。パタッて終わるらしい。どうやった?1年間。

山根良顕:いや、モテてないけどなぁ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか…

田中卓志:何もなく終わった(笑)

ケンドーコバヤシ:それ味わうためにも、一回、結婚したいなって思ってる。その1年間のために。

山根良顕:でも、結婚したらモテるって聞いてたけど、全然モテなかったなぁ。

田中卓志:もう、こないよ。

ケンドーコバヤシ:もう、無理よ。

田中卓志:もう一生モテない、山根は。

山根良顕:離婚して結婚したらまたモテるってこと?

田中卓志:その可能性はあるけど、絶対に離婚しないでしょ?山根なんて。

山根良顕:まぁ、そうだね。

ケンドーコバヤシ:その1年でダメになった奴なんか多いやん、陣内とか。

峯岸みなみ:具体例(笑)

山根良顕:まぁね。

田中卓志:直撃ね。

ケンドーコバヤシ:陣内のこっからの1年、また楽しみや、だから。

峯岸みなみ:ああ、そっか。陣内さんはモテるなぁ。

ケンドーコバヤシ:アイツ、元々モテるからな。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:汚ねぇな。なぁ、田中。

田中卓志:ズルいなぁ。クソですよ。

ケンドーコバヤシ:クソや、あんなの。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,陣内智則,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみの「アイドルとして逃げた方が得策」というトークからも逃げずに闘う姿勢を絶賛

前の記事:AKB48峯岸みなみ、柏木由紀に「ホストクラブでチヤホヤされる」ことでのストレス発散を提案