TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、新幹線のトイレ待ちでアン・ミカと騒いでいたら「車掌が来た」と明かす「出てきませんか?」

爆笑問題・太田、新幹線のトイレ待ちでアン・ミカと騒いでいたら「車掌が来た」と明かす「出てきませんか?」

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新幹線のトイレ待ちでアン・ミカと騒いでいたら「車掌が来た」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:新幹線のトイレ行ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、誰がいたと思う?

田中裕二:え?

太田光:トイレが、全部閉まってるの、個室が。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、男子の立ちションする方もあるじゃん。あっちも窓から見たら人がいるから。

田中裕二:うん。

太田光:全部のトイレが閉まってる状態で。

田中裕二:うん。

太田光:そこで待ってたの、誰か。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ!」って。誰がいたと思う?

田中裕二:え?え?そんなのスゲェ難しいよ。

太田光:アン・ミカ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アン・ミカいたんだよ。

田中裕二:マジ?

太田光:ビックリだろ?

田中裕二:ビックリだね(笑)

太田光:「ああ!」って。「あらぁ」なんつって。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:「ウンコ?ウンコ?」って。「ウンコすんだろ、ウンコすんだろ」って。「いや、ウンコじゃないです。でも、長いんですぅ。ずっと待ってるんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また、アン・ミカも声が大きいもんだから。

田中裕二:ねぇ、声がデカイから。

太田光:閉まってる人、出にくくなっちゃってて。「ウンコだろ、お前、ウンコだろ」って。

田中裕二:最悪だよ、もう。

太田光:「違いますよ。私、こうしてちゃんとニオイ消し持って待ってるんですから」って。ギャーギャー言ってんだよ。

田中裕二:最悪だよ、それ。出てこれねぇじゃん。

太田光:車掌さん来ちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「出てきませんか?」って(笑)ノックされてさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:女の人、2人くらい出てきてたよ(笑)

田中裕二:ええ?!

太田光:本当に可哀想だな(笑)

田中裕二:可哀想だね。それはヒドイね。

太田光:アン・ミカがいて。

田中裕二:それ、太田さんも…

太田光:俺は、ションベンだったから。「アン・ミカ、ウンコだろ、ウンコだろ」って言いながら、ションベンの方に入って。

田中裕二:最低だよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,アン・ミカ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:海保知里アナ、クレジットカード情報を勝手に使用してPS4を詐取した犯人に激怒「あの野郎!」

前の記事:爆笑問題・太田、吹越満のことを芸人と思っていたため「役者きどりのイヤな奴だ」と思い続けていたと告白