TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松居一代と似ている「思い込みの激しい」元交際相手について語る「ちょっとでも触れると、逆上する」

おぎやはぎ小木、松居一代と似ている「思い込みの激しい」元交際相手について語る「ちょっとでも触れると、逆上する」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、夫・船越英一郎に対する「告発」を行う女優・松居一代のについて、思い込みが激しく、小木のことを「スパイだと思っていた」という元交際相手について語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(小木のことをスパイだと思い込んでいた、小木の元交際相手と)どうやって別れんの?そういう人って(おぎやはぎ矢作、松居一代の「告発」で思い出した思い込みの激しい小木の元交際相手「小木のことをスパイだと…」)。

小木博明:俺の場合は、そっから自然にだよ。

矢作兼:自然に?

小木博明:自然消滅っていうか。

矢作兼:できんの?そんなこと。

小木博明:少しずつよ。そこで、別れ話なんて言ったら、もしかしたら殺されるかもしれないし。逆上するようなタイプだからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:自然に、自然にゆっくり。ゆっくり、ゆっくりですよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:まぁ、その間にね、俺の知り合いとかがさ、共通の友達がね、向こうとかに会って、フォローをしながら、ゆっくり、ゆっくり。

矢作兼:そうだよね。丁寧に行かなきゃいけないね。

小木博明:丁寧に行かなきゃいけないの。俺も忘れてたけど、『バイキング』で言っちゃうと、結局、そういう子だから。

矢作兼:うん。

小木博明:「もしその子の耳に入ったら…」って、一瞬…

矢作兼:ああ。

小木博明:あの時、怖かったの、俺。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:友達づてで、「小木がこんなこと言ってた」って言ったら、また…

矢作兼:ああ…

小木博明:だから、ちょっと怖いんだよね。

矢作兼:あんまり触れない方がいいんだ。

小木博明:そう、そう。だから、今回のYouTubeの人(松居一代)もそうよ、多分。

矢作兼:危ないか。

小木博明:ちょっとでも触れると、逆上するからね。

矢作兼:まぁね。あの人がそうだとは思わないけどさ。

小木博明:いや、似てるよ。ふふ(笑)

矢作兼:別の話だとは思うけど(笑)

小木博明:よく知らないけど。

矢作兼:もしかしたらって可能性もあるから、ちょっと今、聞いてみたけど。多分、違うとは思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:これは、小木のケースだからね。

小木博明:あくまでも、俺のケースだけど。なんか似てんだよなぁ…

矢作兼:ふふ(笑)似てるだけで、多分、あの人はまともな人だと思うよ。

小木博明:まぁ、YouTubeの人とは関係ないけど。その彼女はやっぱ、凄い俺のこと好きだった。

矢作兼:ああ。

小木博明:異常にまっすぐ。もう、俺のことしか見えない。

矢作兼:分かる、分かる。

小木博明:だから、なんか似てるんだよね。

矢作兼:そうとは限らないけど(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、船越英一郎に対して松居一代と別れるためのアドバイス「ゆっくり、ゆっくりやった方が」

前の記事:おぎやはぎ矢作、松居一代の「告発」で思い出した思い込みの激しい小木の元交際相手「小木のことをスパイだと…」