TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48峯岸みなみ、指原莉乃・柏木由紀とともに「基本、可愛い子には毒を吐いてる」と明かす

AKB48峯岸みなみ、指原莉乃・柏木由紀とともに「基本、可愛い子には毒を吐いてる」と明かす

2017.07.06 (Thu)
2017年7月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・峯岸みなみが、指原莉乃や柏木由紀らとともに3人で「基本、可愛い子には毒を吐いてる」などと明かしていた。

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ
私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

ケンドーコバヤシ:柏木さんがおやすみ、ということで。

田中卓志:あれ?どうしちゃったの?

ケンドーコバヤシ:なんか、ちょっと情報がね、錯綜してるんですけども


田中卓志:ふふ(笑)危ないじゃないですか(笑)大丈夫ですか?今の御時世、「錯綜してる」とか言って。

ケンドーコバヤシ:帽子が問題なって、海外に行かれるみたいな話になって。

田中卓志:いや、それ違う人だと思いますよ(笑)

峯岸みなみ:違う人だ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ?「違う人だ」って、いいツッコミが入ってますけどもね。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:この方は?

峯岸みなみ:はい、ゆきりんのお友達です、峯岸みなみです。

ケンドーコバヤシ:あ、出た。やめてくれよ、峯岸さん。

峯岸みなみ:なんですか、「やめてくれよ」って(笑)聞いてますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:指原、柏木、峯岸で。

峯岸みなみ:そうですね。

ケンドーコバヤシ:俺の嫁の悪口言うのやめてくれよ。

峯岸みなみ:「嫁」ではないと思うんですけどもね。

ケンドーコバヤシ:「嫁予定」なのよ。

峯岸みなみ:泉里香さん。

ケンドーコバヤシ:泉里香ちゃん。

峯岸みなみ:基本、可愛い子には毒を吐いてますね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:とりあえずは。

ケンドーコバヤシ:アイドルが毒吐かれる方ですよ、普通は。

田中卓志:そうよ。

山根良顕:だって、可愛い方じゃん、そっちも。

峯岸みなみ:いやいや、可愛い方だと思いきや、可愛い世界に行ってみたら、可愛くない方だったんですよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:板橋区の中では、可愛いと思ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:地元じゃ、ちょっと知れた存在やと思ってたけども。

峯岸みなみ:思ってたんですけど、可愛い世界に行ったら、可愛くなかったっていう。3人でいつもグチグチ。

ケンドーコバヤシ:それはたしかに、3人まとめてかかってきても、泉里香ちゃんとるわ、俺は。

峯岸みなみ:ふふ(笑)3人でもダメですか(笑)水着の3人と、服を着てる泉里香さんでもダメですか?

ケンドーコバヤシ:服着てる泉里香。まとめてかかってきてもね。

田中卓志:俺、でも水着の方ちょっと見ちゃう(笑)

峯岸みなみ:ありがたいです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 峯岸みなみ,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:峯岸みなみ、松居一代による船越英一郎の告発動画と自分の丸刈り動画を比較して「衝撃度は同じくらいか」と発言

前の記事:山里亮太、大島優子が語学留学するとの噂に言及「事務所は『違う』って言ってる」「公式発表じゃない」