TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、泉里香の着用した水着を手に入れたら「まず嗅ぐ」「ニオイがしなくなったら穿くね」と発言

有吉弘行、泉里香の着用した水着を手に入れたら「まず嗅ぐ」「ニオイがしなくなったら穿くね」と発言

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、モデル・グラビアアイドルの泉里香の着用した水着を手に入れたら、「まず嗅ぐ」「ニオイがしなくなったら穿くね」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:今年は、白に赤い水玉のビキニを着ようかなって思って。

安田和博:「今年、着ようかな」は、マジでヤベェ奴じゃないですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:今年、着ようかなって言い切っちゃったら(笑)

有吉弘行:でも、そうだなぁ…白に赤の水玉のやつは、泉里香さんでしたっけ?ヤングジャンプで着てたから。

泉里香1st写真集「Rika!」
泉里香1st写真集「Rika!」

安田和博:ああ。

有吉弘行:私も、「ああなりたいな」って思ったから。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:泉里香がさ、「安田さん、この水着、上か下かどっちかあげるよ。私が今、着てるの。ここで脱いで、どっちかあげるから」って言われたら、どっちくださいって言う?(笑)

安田和博:いや、僕は上ですかね。

有吉弘行:ええ?!カッコつけて(笑)めちゃめちゃカッコつけて。なに、紳士ぶって。下でしょ?

安田和博:そういうところあんですよね、俺。

有吉弘行:下でしょ?

安田和博:本音を言えばね。

有吉弘行:本音を言いなさいよ(笑)なに、カッコつけてんのよ(笑)

安田和博:本音を言えばそうなんですけど。

有吉弘行:奥さんもいるし?

安田和博:うん、そうね。

有吉弘行:奥さんに見せられないか、下じゃ。

安田和博:そうですよね。上だったら、「もらったんだ」みたいな。

有吉弘行:ああ。じゃあ、俺、下ね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、上がないから。下もらうわ。

安田和博:はっはっはっ(笑)「しょうがない」って(笑)欲しいんだろ?だって。

有吉弘行:下をもらうね。しょうがないよ、もう、上とられたから、安田さんに。

安田和博:俺がとったわけじゃない(笑)

有吉弘行:じゃあ、下ね。で、どうします?上もらったら。持って帰って、奥さん、今日、いないのよ。どうすんの?

安田和博:いや、まぁとりあえずいないんだったら、自分でちょっとつけてみたりとか。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:で、鏡、見てみるみたいな。

有吉弘行:ふふ(笑)見て、どうすんの?バカじゃないの(笑)

安田和博:ふふ(笑)とりあえずですよ。せっかくいただいたんで。

有吉弘行:俺はね、とりあえずね、今、ついてるニオイがしなくなるまで嗅ぐ、まず。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで、何ヶ月か経って、完全にニオイがしなくなったな、とか。自分の好みじゃないニオイに変化していくじゃないですか。ある程度、クサイのは楽しめるけど、「ああ、これはもうちょっと泉里香ちゃんのニオイとはかけ離れた、雑菌のニオイになってきたな」ってなってきたら、穿く。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よく、最初に人のことを「バカじゃない?」って言えるよね(笑)

安田和博:ふふ(笑)バカの上塗りしてるくせに(笑)

有吉弘行:…というような、水着の話、お待ちしております(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,泉里香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:TKO木本、新幹線の禁煙車両でタバコを吸う男性に注意したところ逆ギレされた事件の真相を語る「なに調子乗ってんねん!」

前の記事:有吉弘行、将棋・藤井四段の勝負メシを取材に行かされるスタッフに同情「めちゃめちゃイヤだろうな(笑)」