TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、スポーツウェア展示会で高橋愛・あべこうじ夫婦に遭遇したと告白「キラキラした夫婦、もう何もよう言わん」

岡村隆史、スポーツウェア展示会で高橋愛・あべこうじ夫婦に遭遇したと告白「キラキラした夫婦、もう何もよう言わん」

2017.06.11 (Sun)
2017年6月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、スポーツウェアの展示会で高橋愛・あべこうじ夫婦に遭遇したと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:僕も、芸能人の端くれですから。洋服の展示会とかも呼ばれるようになって。それで、スポーツウェアの展示会に、呼ばれて行ったんですよ。

行ったらまぁ、モデル風の方やとか、おしゃれな人達がワーッと来ている中で、お笑い芸人が混じってるわけですね。それで記帳して、「吉本興業」って書かんと、「よしもとクリエイティブエージェンシー」ってちゃんと書いて。それで、名前「岡村隆史」って書いて。

で、一丁前に服を見てたんですよ、バーッと。ほんなら、もうアレやんか。元モーニング娘の高橋愛ちゃんと、あべこうじが夫婦で。またもう、高橋愛ちゃんって今、あれなんやろう?若者の間では、何って言うの?オシャレさんで。安い服でも着こなして、オシャレさんで通ってんのやろ?

凄かったな、もう。何やろうな、もう見たことないピンクのパンツに、前だけちょっとTシャツ入れて、みたいな。もう、俺がしたらもうただのだらしない、オッサンやねんな、多分。せやけど、何やろうな真緑色のリュックサックみたいのを持って。「うわ、キラキラした人やなぁ」と思ったら、高橋愛ちゃんやって。

「おはようございます」とか言って。「あ、おはよう」って、俺、ちょうどレディースの服見てたから。「レディースですか?」「言わんといてな、サイズがあれやねん」って言って。

ほんなら、横からあべこうじ君がパッと顔を出して。「あ、おはようございます」って。キラキラした夫婦。もう何もよう言わん。「レディース見てんねん。サイズがあれやからな」っていうのしか、よう言わんかって。

まぁ、何かもう仲良さ気に。2人で、こうお洋服の展示会で、2人で見て「エエなぁ」思って。「こんなんエエなぁ」と思ったけど、その時も一緒におったのは、(マネージャーの)ショウタ君やがな。

XLのTシャツ、ずっと探しとった(笑)バサバサバサッいうて(笑)こう、自分に当ててみたりとかして。「ちょっと、小さいですかね」「知らんがな」っていう(笑)

パッと見たら、仰山XLのTシャツな、持って帰って、ホンマに。そんなん色々あんねんなって思いながらですけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、空港の税関で身に覚えのない「丸いカッターが荷物に入ってる」と止められたことを告白「コンドームかと…」

前の記事:ロンブー淳、小出恵介の「未成年との不適切な関係」を「淫行」と報じないことに疑問「お笑い芸人だったら…」