TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、浅田真央の引退を大々的に各社が連日報道していたことに疑問「ちょっと騒ぎ過ぎちゃう?」

明石家さんま、浅田真央の引退を大々的に各社が連日報道していたことに疑問「ちょっと騒ぎ過ぎちゃう?」

2017.04.16 (Sun)
2017年4月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、浅田真央の競技選手としての引退について、大々的に各社が連日報道していたことについて「ちょっと騒ぎ過ぎちゃう?」「死んだ人でもこんなやらへんのに」などと疑問を呈していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:真央ちゃんも、(フィギィアスケート自体を)辞めるわけじゃないのに、ちょっと騒ぎ過ぎちゃう?可哀想にって思うねんけど、俺は。

工藤遥:ああ。

明石家さんま:死んだりしたらね、今回のテレビ対応は分かんねんけど。競技を引退して、プロフィギュアスケーターになんのやろ?

尾形春水:はい。

明石家さんま:まだスケート見れるし。

工藤遥:うん。ショーとかには、もしかしたら出られるかもしれないですもんね。

明石家さんま:うん、せやろ。ショーとか出たりするって話やもんな。なんか、真央ちゃんが亡くなったかのように、どこのテレビ局も。それで、テレ朝とフジか。3時間ぶち抜いてやっとったよな。

尾形春水:はい、ずっとやってましたね。

明石家さんま:「ええ?!」って思って。これ、死んだ人でもこんなやらへんのに。

尾形春水:ふふ(笑)

明石家さんま:まだな、プロでスケート姿を見れる人を、こんだけ特集するかって、改めて浅田真央の凄さを。

村上ショージ:そうですよね。国民的アイドルというのか。

明石家さんま:凄いよね、やっぱり。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,浅田真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、浅田真央が現役引退した後の恋人候補に名乗りを上げる「浅田真央を受け止められるのは、俺しかいない」

前の記事:明石家さんま、クレジットカードのスキミング被害に遭うも犯人が「電球100個」購入しようとして未然に防がれた過去