TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、博多大吉がぱいぱいでか美へ原付バイクをプレゼントしたことに対抗「僕はもう、軽自動車くらい渡さな(笑)」

岡村隆史、博多大吉がぱいぱいでか美へ原付バイクをプレゼントしたことに対抗「僕はもう、軽自動車くらい渡さな(笑)」

2017.04.15 (Sat)
2017年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、博多大吉がぱいぱいでか美へ原付バイクをプレゼントしたことに対抗し、「僕はもう、軽自動車くらい渡さな(笑)」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:大吉先生は以前、ぱいぱいでか美さんが原付きが壊れたと聞き、原付きをプレゼントしたそうです。わりと、値の張るものを欲しがるかもしれませんが、スマートにプレゼントしてくださいね。

岡村隆史:それはね、大吉君が原チャリをプレゼントするくらいですから。僕はもう、言うたら軽自動車くらい渡さなアカンのでしょうね(笑)

(「オカチェラージャパン」企画で)「なんでも買ってやる」って宣言してしまってるわけですからね。

これは、大吉君エライことしてくれたなぁ。もう、こんな原付きなんて。それはしょうがない、大きく言うてしまいましたから。(道端アンジェリカ、ぱいぱいでか美、リスナーの内)誰が選ばれるか分かりませんし、その時のアレによりますけど。その覚悟があるっていうことでございますので。

もう一枠のリスナーの方も、何が欲しいかしっかり書いてくださいね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ぱいぱいでか美,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、アンジャ渡部の佐々木希との「白いTシャツのツーショット写真」にガッカリ「もう、何番煎じよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、クレジットカード会社を装ったフィッシング詐欺に引っかかりそうになったと告白「騙される寸前」