TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、二階堂ふみが下ネタと分からずに質問したというトークでタクシー運転手を「吹き出す」ほど笑わせる

オードリー若林、二階堂ふみが下ネタと分からずに質問したというトークでタクシー運転手を「吹き出す」ほど笑わせる

2017.03.28 (Tue)
2017年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・二階堂ふみが下ネタと分からずに質問したというエピソードトークを同番組で話していたところ、タクシー運転手が吹き出すほど笑っていた、と報告を受けた、と語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:「リトル・トゥース(リスナー)です」って言われて。「ああ、ありがとうございます」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「私、この間、タクシーに乗ってて。ちょうど時間だったんで、先週」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:1時頃、タクシー運転手さんに、「ニッポン放送つけてください」って言って、乗ってたんですって。

春日俊彰:ああ、頼んで。

若林正恭:「若林さんが、バカリズムさんと二階堂ふみさんとのドラマの話で…」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:バカリズムさんが、水着の女の子が出てくるゲームで、「コイてるんですもんね?」って言って。そしたら、升野さんが「いや、コイてないから」って。で、そしたら二階堂ふみちゃんが「コクってなんですか?」って訊いたっていう話をして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そういう話をされてたじゃないですか」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、してましたね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「二階堂ふみさんが、『コクってなんですか?』って言ったところで、タクシー運転手さんが、吹き出してましたよ」って報告されたんですよ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:そうやって、聴いてくれてる人もいるってことだよね。

春日俊彰:いや、まぁそうだね(笑)それはなんか、いい話だね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:それで運転手さんと、話しかけてくれた人は、ちょっと距離が近くなったじゃない。

若林正恭:はい、はい。それはあるんじゃない?

春日俊彰:笑いでね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,二階堂ふみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、ベッキーがゲス不倫で休業中に意味不明なメールを送っていた「仲間由紀恵のモノマネを録音して送って」

前の記事:土田晃之、上戸彩が出会って一瞬で「凄い可愛い!」と思わせたことに驚く「なんだ、この子」