TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、はじめしゃちょーの浮気騒動へ激しい怒りや嫌悪感を抱く人はいるのかと疑問「心底思う奴なんかいる?」

おぎやはぎ矢作、はじめしゃちょーの浮気騒動へ激しい怒りや嫌悪感を抱く人はいるのかと疑問「心底思う奴なんかいる?」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、人気YouTuberはじめしゃちょーの浮気・二股騒動に対し、激しい怒りや嫌悪感を抱く人はいるのか、などと疑問を呈していた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

ニュース記事:3月21日になって、同じ所属事務所に所属する人気女性YouTuberの木下ゆうかさんと交際していたことが新たに明らかになる。みずにゃんさんは、3月21日夜、はじめさんの浮気疑惑を追及する目的で、「ツイキャス」の生放送番組を配信した。そこに木下さんが急遽電話出演し、「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と…」と涙声で打ち明けた。

さらには、はじめさんの公式ツイッターアカウントにも直接、「浮気したんですか?」「スルーして消える問題ではない」などと説明を求めるリプライが相次いでいる。ただ、3月22日17時時点で、はじめさんと木下さんはツイッターやYouTubeへの投稿動画で今回の騒動について言及していない。

小木博明:YouTuberでしょ?YouTubeがどれくらいのものか分からないけども。そんな追求されて、答える必要なんかあるの?「スルーして消える問題ではない」とか、色々来てるんでしょ?ファンとか色んなところから。

矢作兼:うん。テレビで活躍してる人たちはさ、それこそベッキーしかり、矢口っちゃんしかり、まぁ浮気だなんだって、謝罪して自粛。テレビ出れなくなる、みたいなことがあるよね?

小木博明:うん。

矢作兼:YouTubeも、もうそろそろなってくるんじゃない?

小木博明:え?

矢作兼:はじめしゃちょーも、もしかしてYouTubeすら出ちゃいけない、みたいな(笑)

小木博明:YouTubeでさすがにそれはないでしょ(笑)YouTubeって、スポンサーさんとか付くんだっけ?

矢作兼:スポンサーで成り立ってるものになってきたのか。

小木博明:じゃあ、ダメだ。アウトー、だ。

矢作兼:じゃあ、やっぱり、この人の動画に、広告が出なくなったりとか。ウソ…

小木博明:そっか、広告で得てんだもんな、収入を。YouTubeって。それだけ?広告だよね。ってことは、ダメだよ。

矢作兼:ダメ?広告っていうか、ああいうのでよく聞くのはさ、貼られてる広告をクリックすると、いくら入るとか、そんなシステムって聞いたことあるけど、またそれ以外にもあんのかね。

小木博明:へぇ、なるほど。

矢作兼:お金を稼げなくなるだけかもね。別にYouTubeでずっとやってたっていいんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:あんなの、別に個人で投稿できんだから。ただ、お金が入らなくなってくるとか、その可能性はあるかもしれないね。

小木博明:YouTubeとか観てる客層とか、そういう人たちって、あんまりこういうの気にしなそうだけどね。浮気とかね。どうでもいいって感じじゃない?そんなYouTubeの相手がさ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱり、うるさいのって主婦層でしょ。テレビとか、昼間に出てたりすると、うるさいのかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:YouTubeはだって…

矢作兼:そもそも、うるさいヤツなんかいないんだよ。

小木博明:いないんだっけ?

矢作兼:いない、いない。他人の浮気でテレビ観てて、「こんなヤツ出すな」って心底思うヤツなんか、そんないると思う?

小木博明:俺も、いないと思ってんのよ(笑)だから、凄い不思議だなって思って。

矢作兼:そんないないんだよ。

小木博明:いないのか。少数派のよく分かんないヤツが、ずーっと言ってんのか。

矢作兼:そうだろ。そもそも、浮気は悪いことかもしれないけど、それが胸くそ悪くて、「コイツ、テレビ出てたら許せない」なんて、思うほど嫌いになる?

小木博明:俺は全く思わない。

矢作兼:だから、普通はそんな嫌いにならない。中にはなる人もいると思うよ。

小木博明:まぁね。清潔感で好きな人いるからね。

矢作兼:だから、こんなのダメって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,はじめしゃちょー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、はじめしゃちょー2股疑惑に見る「報道事実」と「TVのキャラ」の違い「キャラは、盛ってると思って許容される」

前の記事:おぎやはぎ小木、はじめしゃちょーの浮気・二股を暴露したみずにゃんを批判「最低な人間だな、コイツ」