TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「博多大吉に『ホットパンツの女性を紹介しろ』」

ナイナイ・岡村「博多大吉に『ホットパンツの女性を紹介しろ』」

2011.05.21 (Sat)
2011年05月19日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、博多華丸・大吉がゲスト出演していた。そこで、博多大吉に女性を紹介してくれ、とせがんでいたことを明らかにしていた。

岡村「たくさんの出会いがあって良いと思うんですよ。その中で、良い人を見つけていくんだから」

大吉「今までね、引っ込み思案なところあったでしょ」

岡村「そうそうそう」

矢部「そういう意味では変わったからね」

大吉「どんどん、仕事もからめてね。イベントとかにも来てもらって」

岡村「そういうような形でね、タイミングもあれば」

矢部「この先、予定はあるの?大吉くんが動いているような」

岡村「そうですね…今のところ、1件お見合い終わりまして」

矢部「お見合いって言うねんや(笑)」

岡村「もう1件お見合い抱えてます」

矢部「お見合いは好感触でした?」

岡村「好感触でしたよ。良い人でしたけど。でも、地方に居てはるんで」

矢部「地方から連れてきてるの?」

岡村「岡村さんが好きだってことでしたので」

矢部「うん、分かりやすいね」

岡村「お食事して、また、ご飯行きましょうねってところで終わってます。もう1件を抱えてますけど、まだタイミングが合わないので、延び延びになってるんですけど」

矢部「そこに、大吉くんは要らないの?」

岡村「僕は、福岡遠征っていうのを頭においてるんで」

矢部「遠征?(笑)」

大吉「ツアーですよね。ツアー」

矢部「ツアー?駄目なツアコンやわ。大吉くん、絶対」

岡村「よくあったじゃないですか。吉本ツアーズみたいな形で。岡村隆史が行く、みたいな形で」

矢部「仕事で?」

岡村「いや、プライベート」

矢部「プライベートは自由よ」

岡村「華丸大吉と行く○○ツアー、とかじゃなくて、『岡村隆史が行く』って形で」

矢部「それは、勝手にすればいいでしょ(笑)ツアーにしたりせんで良いよ」

岡村「福岡、ホットパンツ・ブーツ ツアー」

矢部「女の子がホットパンツなんですか?」

さらに、以下のように語っていた。

大吉「とある週刊誌でね、ホットパンツ姿の方が福岡で撮られてたんですよ」

矢部「前言うてたな…宮迫さんやろ?(笑)」

大吉「まぁ、正直言いまして(笑)その週刊誌を見るなり、電話掛かってきまして。『福岡では、流行ってるの?あんなにホットパンツ人口多いの?』って言われまして」

岡村「颯爽と、女の人の集団がカラオケ店から出てくるのを見て。その先頭が、ホットパンツ・ブーツで」

矢部「華丸くん…どう?(笑)」

華丸「求めてるのが清楚なのか、ホットパンツなのか…」

岡村「もちろん、清楚ではあって欲しいんだけど、時にホットパンツ・ブーツであって欲しくて。時に攻撃的に…」

華丸「それは着せてあげたら良いんでしょ?でも、ホットパンツの女性から選ぶとなると…先に?何が重要なのかわからない」

矢部「そうやな」

岡村「ホットパンツの衝撃ったらなかったね」

矢部「変わってきたなぁ。昔は、清楚、清楚って言ってたから、あんまりファッションのこと言わへんかったんだけど。今、第一声はホットパンツでしょ?」

大吉「まぁ、大分上にありますね、条件の。今や、パン屋さんなんか二の次ですね」

矢部「はっはっは(笑)」

大吉「精神状態は」

矢部「精神状態(笑)」

岡村「ホットパンツってなんなんだろ?今まで、ホットパンツなんか気にも留めてなかったのに。ところが、ここにきて」

矢部「エロが先にきてるのかな?最近は」

岡村「そうかな。ホットパンツにブーツって、アメリカでしょ?ハリウッドランチマーケットというか」

矢部「それは日本のブランドやけどね」

岡村「そんな感じが見受けられるのでね。ましてや、福岡っていう街が僕のテンションを上げさせる」

矢部「福岡は大人気ですよね。女性が綺麗、可愛い」

大吉「プラス、女性と男性の比率が7:3で、女の子が多いんですよ。だから、彼氏がいない人がいっぱいいるんですよ」

岡村「そうやねん。溢れてんねんから」

華丸「待ってる感じですね」

岡村「だから、行かないと」

矢部「そりゃ、行ったらいいんですけど。いつか行くんでしょ?」

岡村「年内に必ず行きますよ」

矢部「年内に必ず…(笑)じゃあ、パパラッチ対策しておいた方がええんちゃう?」

華丸「じゃあ、公表したら良いんじゃない?希望者はホットパンツを履いてくるっていう」

大吉「そうね、逆手に取るってことね」

矢部「イベントみたくなってるやん(笑)」

岡村「ホットパンツ・ブーツ・ライブですよ」

矢部「ライブ?もう、演者が女の子みたいになってるやん」

岡村「どう?」

矢部「もう、自由にしたらええよ」

岡村「チャゲ&飛鳥でも、飛鳥さんがタイトスカートが好きやって言って、もうみんなタイトスカート履いてたこともあるんやで?」

矢部「そう?プライベートやから、なおさら自由やけど」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ岡村「めちゃイケで暴露された結婚相手の条件」

博多華丸・大吉「岡本信人との5日間の過酷なロケ」

おぎやはぎ・矢作「ナイナイ岡村の婚活の実際」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,博多華丸,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ・小木「最新のジブリが最高のジブリ」

前の記事:ナイナイ・岡村「ダウンタウンと疎遠になっていった理由」