TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、石原慎太郎に賛同するときは「石原は嫌いだけど」と前置きするというツイートに笑ってしまう

カンニング竹山、石原慎太郎に賛同するときは「石原は嫌いだけど」と前置きするというツイートに笑ってしまう

2017.03.08 (Wed)
2017年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、石原慎太郎 元都知事に賛同する際には、「石原は嫌いだけど」と前置きするというツイートに笑ってしまった、と語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:2~3日前、ツイッターを見ていたらね、東京では石原(慎太郎)さんが会見をしていたじゃないですか。

小田嶋隆:はい、はい。

カンニング竹山:それに対して、石原さんが言っていることに関して、「正しい」ってツイートする時は、「石原は嫌いだけれども」を付けなきゃいけない、と(笑)




小田嶋隆:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:っていうツイートがあって。俺、ちょっと笑ってしまったんだけど。アメリカは、もしかしたら、「トランプは嫌いだけれども。でも、今日のトランプは良い」みたいなのがあるかもしれないですよね。

赤江珠緒:うん。でも、それで前任の大統領について(「オバマ前大統領に盗聴されていた」などとツイートで攻撃)やるというのが。

カンニング竹山:そうね、そうですよね。

小田嶋隆:これね、どこに着地するのか。いずれにしても、あまり無事で済む話ではないと思いますよね。

カンニング竹山: (盗聴されていると)そう言ったんですよね。

赤江珠緒:ねぇ。何を根拠に。

小田嶋隆:なにか、計算があって言っているのか、単にブチギレているのか、それも分からないですね。

赤江珠緒:はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,石原慎太郎,ドナルド・トランプ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、ヤマトの残業代未払い問題で配達員の過酷な労働環境改善を要望「気持ちよく配達を頼みたい」

前の記事:カンニング竹山、ネット炎上保険販売開始について「人を雇う」ことの難しさを指摘「人が一番難しいんだよ」