TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、「全裸でお盆で股間を隠す芸」アキラ100%が生放送のR-1決勝に出場することに注目「緊張による手汗でお盆が…」

伊集院光、「全裸でお盆で股間を隠す芸」アキラ100%が生放送のR-1決勝に出場することに注目「緊張による手汗でお盆が…」

2017.02.28 (Tue)
2017年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピン芸人のお笑いコンテストであるR-1ぐらんぷりの決勝に、「全裸でお盆で股間を隠す芸」でおなじみのアキラ100%が生放送で登場することに注目している、と語っていた。

R-1ぐらんぷり2013
R-1ぐらんぷり2013 [DVD]

リスナーメール:明日、R-1の決勝がありますが、注目している芸人はいますか?

伊集院光:R-1は、生放送?生放送だったら、もうアキラ100%でしょ。アキラ100%っていうか、アキラ100%のキンタマでしょ、そんなの。

大注目ですよ。もうコマ送りですよ、そんなのは。アキラ100%が、どこまで…偉いのは、アキラ100%を受からせた人ですよね(笑)

そんな冒険…だって、アキラ100%だって、相当緊張はしてると思いますよ。だって、ここで一冠をとれば、人生変わりますから。もう、相当…手汗でお盆がツルーンってなって、ガランガランガランってなった時の(笑)

俺、思うんだけどさ、どんどんテレビってハイビジョン化してくじゃん。4Kとか8Kとかなってくじゃん。そうするとさ、アキラ100%のステンレスのお盆でさ、男性器を隠してる芸事あんじゃん。

あれをさ、8Kで放送したヤツをさ…8K、60フレームみたいなヤツ、もっと細かいヤツを、ゆっくりコマ送りしていくと、ステンレスのお盆の裏とかに、映ってねぇのかな(笑)映像解析を凄いしていくと、思いっきり。

一番凄いのは、アキラ100%がそのことまで見越した芸人魂で、あらかじめ阿部サダってたら凄いよね(笑)「どんなことがあっても、もう阿部サダっちゃってっから、大丈夫」みたいな(笑)

たまにあるよね。お風呂で、女の子のグラビアDVDみたいなのを撮ってたら、反射してるものに、ビデオカメラマンが半裸みたいな状態で映ってた、とか。あんじゃん、ああいうヤツ。

あと、大きいポスターだと、撮られてる人の瞳の中に、撮ってる人、映ってたりするわけで。そうすると、アキラ100%、映ってるっていうこともありえますからね。

一瞬だけだけど、ピンク色っぽいものが映ってる時とか、いいですよね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,アキラ100%,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、任天堂が「マリカー」を著作権侵害で訴えた背景について言及「事故ってからじゃ取り返しつかない」

前の記事:伊集院光、ブルゾンちえみのネタはウケている女芸人の要素を「合成」して作られていると指摘「エンタの神様のニオイ」