TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 土田晃之、金正男の暗殺実行犯である女性2人の「ドッキリ番組と言われて」との供述に疑問「成立しないですし」

土田晃之、金正男の暗殺実行犯である女性2人の「ドッキリ番組と言われて」との供述に疑問「成立しないですし」

2017.02.21 (Tue)
2017年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、金正男氏がマレーシアで暗殺された問題で、実行犯である女性2人が「ドッキリ番組と言われて」と供述していることに、「毒針だとしたらそんなドッキリないですからね。ドッキリで、首元に針を刺してくれ、とか。これは成立しないですし」などと疑問を呈していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:北朝鮮の金正男氏が、マレーシアで殺害されたということですけど。これも今、現時点でもどうやって殺害されたかわかっていないですよね。最初、毒針だとか霧吹きみたいのをかけられたと言われていたけど、結局、「針で刺された痕が」とか。

どうやって?後ろから、それこそ女性が一人話しかけて。後ろから羽交い絞め、チョークスリーパーみたいにして、その時に何か毒物を。毒殺されたのは間違いないだろうと言っているけど、それがどういう方法で、みたいな。

もっと言ったら、その女性二人だって、ナイトクラブか何かで男性の人に声をかけられて、「ドッキリカメラだ」みたいなことで。「こういうドッキリにかけるから」みたいな。もしこれ、毒針だとしたらそんなドッキリないですからね。ドッキリで、首元に針を刺してくれ、とか。これは成立しないですし。

あと、この人たちがそれこそ北朝鮮とかの人とかだとするならば、どうなんですかね?もし霧吹きで中に毒が入ってたら。霧吹きだったら、周りの人も死ぬでしょ?あんな至近距離にいたらね。女性二人も死ぬだろうから、どうやって?その毒自体も、相当強い毒なんですもんね。

ちょっとこれ謎が多いですもんね。何かちょっとどうなっていくのかこの後ね、ちょっといろいろニュースとかも見ていきたい思いますけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,金正男,北朝鮮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『バイオハザード7』をプレイした恐怖を「めちゃめちゃ怖い心霊写真の感じが、ずっと続く」と表現

前の記事:土田晃之、石原慎太郎が記者会見を取りやめたことに言及「もう、百条委員会とか開いたほうが良いと思う」