TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ジミー大西のエピソードでモー娘。飯窪春菜たちをドン引きさせる「俺の顔が女の人の大事な箇所に…」

明石家さんま、ジミー大西のエピソードでモー娘。飯窪春菜たちをドン引きさせる「俺の顔が女の人の大事な箇所に…」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジミー大西のエピソードを披露したところ、モーニング娘。'17飯窪春菜たちをドン引きさせてしまっていた。

本人vol.11
本人vol.11

明石家さんま:何考えてボーッとしてんねん、ディレクターが。「前略」のコーナーのね、お手紙を…

飯窪春菜:皆さんからいただいた。

明石家さんま:ずーっと俺が「おい、おい」って言うてんのに。俺見とんねんで。俺、見とんねんけど、ボーッとして。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:多分、女のこと考えてんのか。

村上ショージ:好きな人できたんかもしれないですね。

明石家さんま:それかアイツ、ジミーと同じやんか。女のこと考えたら、できなくなるっていうのと一緒やねん。

飯窪春菜:そうなんですか、ジミーさんも(笑)

明石家さんま:せやねん。ジミーはコントにならへんねんから。女のこと考えたら。

飯窪春菜:へぇ。もう一直線なんですね。

明石家さんま:うん。もう、俺の顔が女の人の大事な箇所に見えてくるらしいんですよ。

小田さくら:ええ…

明石家さんま:はっはっはっ(笑)…前略のコーナー!

飯窪春菜・工藤遥・小田さくら:…イエイ。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)コーナーじゃないわ(笑)

工藤遥:こんなに言いづらい「イエイ」、初めてですよ(笑)

飯窪春菜:凄い、乾いた笑いを(笑)

明石家さんま:本当に、モテないヤツってそうなの。

村上ショージ:モテるんちゃいますか?

明石家さんま:モテへんよ。ずーっとアカンもん、アイツ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ジミー大西,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、田中将大・里田まい夫婦が北海道会に登場して大盛り上がりだったと明かす「あの夫婦だから」

前の記事:加藤浩次、ノブコブ徳井が大泉洋に飲み会で肩を組まれて「距離が近ぇよ」と言い放っていたと暴露