TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、狩野英孝の淫行疑惑・謹慎について加藤紗里が会見していたことに疑問「インタビュー受ける?芸能人で」

土田晃之、狩野英孝の淫行疑惑・謹慎について加藤紗里が会見していたことに疑問「インタビュー受ける?芸能人で」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、狩野英孝が17歳の女子高校生との淫行疑惑・謹慎したことについて、元交際相手・加藤紗里が会見でインタビューを受けていたことに疑問を感じた、と語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:「加藤紗里の方が興味ない?」と思って。それ(フジテレビ系の番組『グッディ』)だって、俺が行った時は、加藤紗里がインタビューを受けてんのよ。

普通さ、元カレのそんなので、インタビューを受ける?芸能人とかで。

「いや、ちょっと私は分からないんで。はい、ちょっとすみません、すみません」みたいなのは分かるけど。ガッツリインタビューで。しかも、夜、サングラスしててだよ。泣き出したよ(笑)「食いつかない?そっち」って、俺は思ったんだけどね。

この金曜日に、それこそ『フライデー』も読みましたし。昨日の会見も見ましたけど。まぁまぁ、それこそ17歳の相手の人だって、ということもあって。謹慎するのは、当然だろうけどもね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,狩野英孝,加藤紗里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:カンニング竹山、狩野英孝の記者会見を視線などで分析するワイドショーの試みに言及「英孝ちゃんは、そんな心理で測れない」

前の記事:土田晃之、狩野英孝の淫行疑惑について安藤優子に「コメント振られてスルー」とのネット記事に反論「狩野の情報を知らない」