TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ベッキーが不倫騒動で今までの「優等生・真面目」キャラから一皮剥けて戻ってきたと指摘「ああなったら強い」

山里亮太、ベッキーが不倫騒動で今までの「優等生・真面目」キャラから一皮剥けて戻ってきたと指摘「ああなったら強い」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・ベッキーが今までのの「優等生・真面目」キャラから、一皮剥けて戻ってきた、と指摘していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:マギーです。なんとか、ベッキーのせいにできないですかね?

山里亮太:これは本当に…えらいこっちゃで、この世の中は。もう、本当に。

凄いよなぁ…まぁ、まだね、分かりません、私は。ただ、ベッキーのこの復帰劇、凄いね。

なんかさ、逆にもう…今まで、ベッキーは優等生・真面目で、なんでもできちゃう感じでさ、いたけど。もう一個、武器持って、帰ってきた感じになってるね、今ね。

自虐もできるし。より、人間らしさが出たっていうか。

まぁ、強いよね。今、テレビ出てんの。ああなったら強いよね、こっから。ベッキーね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:明石家さんま、関根勤があまりにも孫を抱きにくるので関根麻里の夫・Kが迷惑していると明かす「あんまり来ないで…」

前の記事:山里亮太、広瀬アリスと共演して気づいた彼女の巧みなワイプ芸を絶賛「素晴らしいね、ワイプ芸」