TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、紅白歌合戦のウラトーク中に二宮直輝アナから「冷ややかな目で見られた」と告白

バナナマン設楽、紅白歌合戦のウラトーク中に二宮直輝アナから「冷ややかな目で見られた」と告白

2017.01.14 (Sat)
2017年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦のウラトークチャンネルを放送中、ラジオ番組を担当する二宮直輝アナウンサーから「冷ややかな目で見られた」と告白していた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:(NHK紅白歌合戦の)ラジオの人たちは、音楽が…曲が始まったら落としてるんだよね。喋りはないの。

日村勇紀:曲はちゃんと聴かせるから。

設楽統:そう、そう。ラジオでちゃんと音楽を流してるから。

日村勇紀:そう。

設楽統:喋ってる合間のMCのところと、音楽のところがあって。だから、なんかね、アナウンサーで男の人と女の人いたじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:男の人が、こっち見てるときに、スゲェ冷ややかな目で見てんだよ。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:何回も目が合っちゃって。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:俺は、日村さんの方を見ると、要するにNHKのラジオの方の人たちが司会に入るから。

日村勇紀:ちょうどね。

設楽統:より、「こっち見てんな」っていうのが。

日村勇紀:気になるよね。

設楽統:ちょっと、ラジオの人の方が、斜め前くらいの位置になってたから、振り返ってる感じになんだよね。

日村勇紀:うん。向こうは完全に気になってるんだよね。

設楽統:そう。

日村勇紀:「うるさいな」かどうかは分からないけど、「喋ってんな」っていう。

設楽統:なんかね。だから、申し訳ないなっていうのもありながら。でも、「なんだよ」っていうのもありながら(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)こっちはこっちで、こういう番組だし。そちらも番組だし。

設楽統:はっはっはっ(笑)そんなこと思ってないんだけど、「うるさかったんだろうな」って思いながらさ(笑)

日村勇紀:うん。

設楽統:そんな感じでやってたんですけどね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、西川貴教に紅白ウラトークで「PUFFYでどっちが好き?」と質問したことに言及「どうしても訊きたかった」

前の記事:バナナマン設楽、西川貴教が紅白の裏トークで出場歌手より大声で歌うことに観客が迷惑してたと明かす「睨まれたり…」