TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「北乃きいを見てニヤニヤしてたワケ」

有吉弘行「北乃きいを見てニヤニヤしてたワケ」

2011.04.05 (Tue)
2011年04月03日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、「ヒルナンデス!」で共演した北乃きいについて語られていた。

有吉「リスナーからメール届いてます。『有吉さん、こんばんは。"ヒルナンデス!"観ました。ゲストは、あの北乃きいちゃんでしたね。その時、有吉さんはスゴイ笑ってましたけど、このラジオのせいですか?』ってことですけど」

トップリード・新妻「何を言ったんですか?」

有吉「いやいや、このラジオで、リスナーに言ったんですよ。『北乃きいちゃんが、ラブ○テルの前でキスしてたことを、ほじくり返すんじゃねぇよ』って」

和賀「ふふっ(笑)」

有吉「『清純派のイメージで売ってんのにね、ラブ○テルの前で男とキスしてた、みたいな記事をほじくり返すんじゃないよ!』って、言ってたら、次の週に北乃きいちゃんが来てて(笑)」

和賀「僕ら前説でいましたけど、たしかにニヤニヤしてましたね」

新妻「見てましたけど、ニヤニヤしてました(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「だから、申し訳ないなって思ってさ。北乃きいちゃんのことを"きい様"って呼んでみたりとか」

和賀「言ってましたね」

有吉「可愛いねって褒めたりとかしてさ。スゴイ気を遣いましたよ。だから、あんまりそういうことを言うもんじゃないね」

新妻「ふはは(笑)」

有吉「…でも、俺は忘れろって言う方だからね。北乃きいちゃんのセッ○ス情報を忘れて下さいって」

新妻「セッ○ス情報って。言い方!(笑)」

【関連記事】
有吉弘行が語る「森泉のスキャンダル」

有吉弘行が語る「桜塚やっくんの報道」

有吉弘行「小倉優子に『顔イジリ小倉さん』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,北乃きい,トップリード,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行「夏目三久アナに『今日ゴム持ってる?』」

前の記事:有吉弘行が語る「平泉成に会っての感動」