TOPタモリのオールナイトニッポン ≫ タモリ、『いいとも』終了後も仕事で多忙な日々を送っていると告白「新人の頃を思い出したりしてます」

タモリ、『いいとも』終了後も仕事で多忙な日々を送っていると告白「新人の頃を思い出したりしてます」

2016.12.31 (Sat)
2016年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポンGOLD』にて、タモリがフジテレビ系の番組『笑っていいとも!』終了後、仕事で多忙な日々を送っていることを明かしていた。

タモリ
タモリ

タモリ:『いいとも』が終わってね、勤務体制が変わりまして。やたら今年は忙しいんですよ。なんか、スゲェ新人の頃を思い出したりしてますけれども、忙しいんです。

東京にいない時がありますからねぇ。その分でしょうかね。グルグル回ってる感じがしております。

そんな中で、今年もやってきましたんで、一つよろしくお願いします。内容は、去年とほぼ同じ、ということです。参りましょう、『タモリのオールナイトニッポンGOLD ソング&BOSS スペシャル』!


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : タモリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  タモリのオールナイトニッポン
次の記事:タモリ、吉田拓郎以降の曲の歌詞に「一人称」が登場するようになったと指摘「この頃からガラッと変わりました」

前の記事:岡村隆史、「ジャニーズ御用達」の病院へ受診するため国分太一や中居正広に許可をとる「ジャニーズって名前、使わせて」