TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、妻を「芸能人にたとえると?」と質問されてノロケる「誰にも似てない。ただの美人なんだよ」

おぎやはぎ矢作、妻を「芸能人にたとえると?」と質問されてノロケる「誰にも似てない。ただの美人なんだよ」

2016.12.31 (Sat)
2016年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、妻について「芸能人にたとえると?」と質問されて、「誰にも似てない。ただの美人なんだよ」などとおノロケ回答をしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


リスナーメール:矢作さんから見て、キキさん(妻)は有名人にたとえると、どなたに似ていますか?

矢作兼:ああ…

小木博明:俺は、イメージ、週刊誌の写真のイメージだとね。アレ、顔は隠されてたでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:俺はね、原田知世さんっぽい。そういうのだと思ってるんですけど。

矢作兼:いや、違うな。

小木博明:違う?

矢作兼:特にだから…なんだろうな。誰にも似てないんだよ。ただの美人なんだよなぁ。

小木博明:はっはっはっ(笑)いいねぇ、美人で(笑)

矢作兼:ただの美人。

小木博明:誰にも似てないの?

矢作兼:ただの美人って感じ。

小木博明:オークラはだって、見てるよね?

放送作家・オークラ:見ました、見ました。さきほど初めて挨拶させていただきました。

小木博明:ぶっちゃけて、どうなの?

放送作家・オークラ:いや、でもたしかに「ただの美人」ですね(笑)矢作さんが好きそうな。

小木博明:ただ、みんな予想がつかないのよ。芸能人にたとえてもらえないと。みんな知りたいのよ。

放送作家・オークラ:細身の…身長は160 cmないくらいですよね?

矢作兼:もっと小さい、小さい。

放送作家・オークラ:で、痩せてて。

小木博明:痩せてるの好きだからね。

放送作家・オークラ:矢作さんの好きな、透明感があって。目がパッチリしてて。

小木博明:で、誰?

放送作家・オークラ:誰なんだろうなぁ…

小木博明:本当に似てないんだ。

矢作兼:誰かに似てるって思ったことがないからな。

小木博明:じゃあいいよ、もう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:博多大吉、同級生の出席する地元の成人式の営業で経験した辛い過去を告白「水を打ったように静まり返った」

前の記事:岡村隆史、星野源に「岡村さんはキスする時にお伺いを立てる」とテレビ番組で暴露される「しかも、ガッキーの横で…」